『みんとずるーむ』のバナーです。
http://www.katch.ne.jp/~mint-h/
リンクのURLは↓にお願いします
お 世 話 に な っ て ま す
ラリケンママさんに紹介されて
遊びに行くようになったドッグラン
気さくな管理人さんとお友達ワンコに会いに行こう♪
作品展のDMハガキを作成してくれた写真館ヒフミです
技術とセンスの良さは(私の)折り紙つき!
聞く所によるとオーディション用の写真も撮ってくれるそうな(^o^)
私にHPの世界を教えてくれたJittchanのHP
日記がとってもおもしろい。
最近はビーズ小物作りに凝っているとか!
お馬さん大好きな通称 ヤマさん
一口馬主さんやってます。シルクアスリート君がかわいい♪
JUNONさん。趣味で陶芸やってます。
どんなに飲んでも酔わないと言う‘酒豪’です。
犬好き、音楽好き、温泉好きetc.
ワンコさんはライブ会場のライティングのお仕事してます
和風素材のラビママさん
歌舞伎や家紋他ステキな素材がいっぱいです。
猫のラビちゃんもいるよ〜
ラ ブ ラ ド ー ル な お 友 達
薄茶色っぽい犬とワルツを。。。』
イエローラブのプラムちゃんのHP
管理人ねえねさんとのエピソードがとっても楽しい♪
秋田(美)犬のななちゃん、黒ラブの良くん、ゴールデンの海人くん
三頭合わせて体重は100kg超はスゴイ迫力!
最近黒ラブの元気君が仲間入りしてパワーUPしました〜
ふ〜ちゃんのHP
ミントの親戚犬ラブちゃんと娘のマリンちゃん
お嬢ちゃまのゆかりちゃんは歌手の卵、応援してね
菜々ママさんのHP
イエローラブの菜々ちゃんはミントの親戚犬
曾おじいちゃんが一緒の『はとこ』です☆
ドスドスてっちゃんキャサリンさんのHP
帝王TESS様の『かぶりもの』は必見!
同じ愛知県人、ミントとのデート現場も密着UPしてあります
DOGS & MY LIFE

犬が好き!もしかしたら、人間よりも好き?
そんな あるべるさん のHome Pageです
美白系ラブラドールのアイルトン君ベルガー君のドタバタ日記(?)もあるよん

ラリケンママさんのHP。黒ラブのラリー君の耳の辺りが茶髪?
理由は兄弟犬のケンシロウ君がペロペロするから(笑)
ラリー君は先日我が家へ遊びに来てくれました。
美人&美犬の最強ビューティペア、疾風ママのHP
ママは疾風君の洋服や素敵なアイコン作りもお手の物♪
読み物やコンテンツがてんこ盛りよ〜2002年空芽君が仲間入り
愛知県人会『名誉会長』ももじらままのHP
キュートな黒毛和牛…いや、黒ラブのももちゃん
お出迎えです。ママとウリ×2なのだ!
愛知犬人会のお仲間、シルシルママのHP、ママはポーセリン
(陶器の絵付け)の先生です。愛犬のシルク君とミントは顔が似ています。
友達犬つむつむの日記も読めるよ
『人と犬と猫とウサギとインコの共存』を目指すHP
私が教祖様と崇める管理人、156ちゃんの作る
(マニアック)アイコンは人気急上昇中!スバラシイ〜♪
エービーパパさんのHP,、自称福山工場長…
どー見ても松方弘樹と山下清を足して2で割った感じなんだけど(笑)
愛娘エーデルちゃんとビーデルちゃんと釣りが大好きな頼もしいパパです。
オーナーの一風さんは4匹のWANたちと雪遊びを楽しむのが趣味。
大自然の恵みを大切にするロマンチストな一面も♪
新潟でこだわりのハムを作っています。
黒ラブのまろ王子&Yラブのジーザス君を愛するまろオカンさんのHP
オカンちゃんのゴールドフィンガーにかかれば、ほ〜らミントもJTの
キャンギャルに大変身(爆)←座敷牢参照してね(^o^)
黒ラブのひめちゃんはチワワのちゃちゃの頼りになる(?)お姉さん
オーナーのちゃちゃひめさんが作るケーキやお菓子は美味しくて
可愛くて絶品なのだ!愛知犬人会のメンバーさんよ〜♪
まるちゃんのHP「おしゃべりなしっぽ」
若い頃に事故に遭い大けがをしたYラブのライト君、Bラブのおてんばノエルちゃんとは本当の兄妹以上にとっても仲良しよ〜♪いつも楽しく伸び伸びと暮らしています
あーりーさんのHP「AISHA DAYS」
美白美犬のアイシャちゃん、子供の頃は悪戯、噛み噛み攻撃で家族中を震え
上がらせたそうな。穴掘りが大好きでもらったおやつも埋めちゃうんだって(笑)
アリ得るさんのHP
黒ラブのアリエルちゃんは携帯電話が鳴ると持って来てくれたり、洗濯物のかごを
片付けてくれるお手伝い大好きワンコ!元祖ほっかむり犬(笑)かぶり物も大好き!
みんとままさんのHP「お散歩天国」
愛犬は同じ名前の黒ラブミントちゃんです。彼女はラハイナで1sもの
ドッグフードを盗み食いし名物犬になったそうな、やはりミントと言う名前は…
イワママちゃんのHP「IWAO111」
イワオ君はイワママ&パパの結婚記念日にやって来た文字通り「祝う男」の子
推定体重40数sの立派なガタイの持ち主なのにとってもお茶目で甘えん坊なのだ
ニコちゃんのHP「とおくらぶ」  
考える事が好きな考察犬文学君と愛息子の哲学君
てち君(哲学君)は大好きなパパをいつも観察している観察犬なんだって〜(^^)
ニコちゃんはミントもお世話になってる「巨犬クラブ」の役員さんです。

りきハハさんのHP「てるてる坊主りき坊主」  
スマートで美形なりき君は りきハハさん似?
HPにはたくさんの写真と愛情が盛りだくさん、コスプレ(?)も見物よ♪
ワ ン コ な お 友 達
コーギーの光太郎くん
ミントが惚れてしまいそうなハンサム犬です。
でも光太郎くん大きい子苦手なんだって〜
トイマンチェスターテリアのあめちゃん
どんな衣装も着こなし抜群のスーパーモデル犬
ママのるんらんさんは『ぶひリンク』のマスターさん♪
『甚九郎犬舎』のHP
じんくろうさん、じんこさんは5匹のWANのパパとママです
チョー可愛いアニコンを作ってもらいました♪
柴犬のタロー君とオーナーのchikaさんのHP
『笑顔の写真館』にはにこにこ顔のわんこが
勢ぞろいしてます。
ミホコおばさんのHP
シェルティのキティちゃんと子猫のクロロちゃんは
とっても仲良し。可愛いツーショットがいっぱいあります。
我が家のご近所さん、マルチーズのピット君がお出迎えします
パッチワークやアンティーク小物が好きな人は必見!
ガーデニングも素晴らしい♪
シェルティをこよなく愛するUSA在住のEikaさん
色鉛筆を使って描くWANの絵はとても生き生きしていて
今にも動き出しそう♪必見(^▽^)
可愛いゴールデンのピケ君とダックスのミュウ君がお出迎え!
kurikuriさんの本業は靴下さん、本館に行けばオリジナルソックスの
注文もできるそうです。『ハードロック友の会』の同胞です♪
きよぴさんのHP「MUCK&HAPPY HOUSE」
ピレネーのムック君は真っ白でフワフワで大きなぬいぐるみみたい、癒し系よ♪
ボーダーコリーのハッピー君はフリスビー大好きで、大会にも出場しています
パリちゃんのHP「Cooper's special room」  
クーパー家に2代目ワンコとしてやってきたジャックラッセルテリアのディーン君
写真集はもちろん、他にもビーズやお花のページがあって見ごたえ満点よ〜
ももままちゃんのHP「Momota's Place」
新潟在住、フラットコーテッドレトリバーの桃太君の特技はひざの上での連続でんぐり返し(笑)弟分トイプードル麦太君もとってもハンサム♪
このページの壁紙はLAB.COMの
キャサリンさんに作っていただきました♪
趣 味 の お 友 達
timeママさんのHP「Graceful time」
グラスアート、アートフラワー等多趣味なママさん、ご主人のバロンパさんは能面や木彫をされています。一風さんのオフ会で知り合いました。可愛いバロン君もいるよ♪
てんちゃんのHP「TENN'S FACTORY」
写真大好き!ニャンコ大好きなてんちゃん、本業はマッサージ師さん
顔のマッサージもしてくれるんだって〜若返るかなぁ(^^)
姫ミエさんのHP「朱華の庭」
山菜オフで知り合ったとても頼りになるお姉さま
大きな丸太で作るオブジェたちは繊細かつダイナミック、カッコイイです