‘2001 9月1日〜10月11日
喫茶BEARにおいてミニミニ作品展を開催中
ハロウィン作品を中心に、秋らしい雰囲気に展示することができました。
新作の一部をHPでも紹介しますので、
感想や問い合わせがありましたらBBSにお願いします。
←ハロウィンのお化けかぼちゃ

Jo Sonjaのアクリルペイントを使用

思いっきり笑った顔が可愛くて

とても気に入っています

参考 Bobbie Takasima著書
以前に描いた秋の額絵の一部を

丸プレートに描いてみました。

遠くの山に見える白い点は羊達です。

手前には餌をついばむニワトリが、、、

ちょっと見えないね(笑) →

『Trick or treat』と言いながら

お化けの格好でお菓子を集めてまわる子供達

アウトラインをきっちりと出さず

やさしい明るさを出すように心掛けました。

参考 Helan Barrick著書
かぼちゃ畑に大きな満月

月明かりの中を歩くのは本物のお化け?

左手前のかぼちゃの上には1匹のカエル

右手前には2匹のねずみが、、、

参考 Bobbie Takashima TDP
←お世話になっている喫茶BEARの

窓際の特等席です。

手前の手付きBOXにはラベルふうの

リンゴの絵を描いてみました。
↑ ラッパを吹くエンジェル

流れるようなドレスの柔らかさを

出すのにちょっと苦労しました。

全体にGoldを使い色合いを統一しています。
← 花車の女の子

色とりどりの蝶々が飛び交う可愛らしい絵

原作はオイルで描いてありましたが

私はアクリル絵の具を使って描きました。

参考 Margaret Wehking著書
『BEAR』には他にも大小40点ほどの作品を展示してあります。
おいおいこのHPにも紹介して行く予定ですので、また見に来て下さいね。

裁縫箱

参考 JoSonja Jansen

裏には編物をしている女の子、

サイドにはねずみのピンクッションが

描かれています。
LOVE BEARS ALL THINGS

参考 Shirley Wilson

無垢の木目をつぶさないよう

淡いタッチで描きました。

抱きしめられて渋い顔のテディベア

表情が何とも言えず、好きな作品です。
木馬の親子

お母さんにはバラの花

仔馬にはカントリーテイストのハート

上目使いの目のモデルは愛犬ミント(?)
デコイ

背中に夏の風景が描いてあります。

参考著書 `The Basics of Fork Art'

by Jo sonja