156ちゃん作

うかれぽんち君
通称 ウド
チョー嬉しい楽しい
出来事があるとすぐに
顔を出すお調子者です
ちょっとアンニュイ
シャワータイムミント
関心のあるお話しに
すぐに横はいりする
ヤジウマ癖があります
QUEEN3連発のトップ
ちょっと仲良くなると
本性が出てしまうの…
まだ軽〜いお仕置きよ
コスプレにもこだわりを
見せ、アイテムも充実
神出鬼没だが、「毎度」と
御用聞きのような表情が
憎めないヤツです
究極の女王様
危険なので
許可のある場所
のみで活躍する
出張サービスもOK
シャネルのバッグ、
フェンディのポーチ
袋の中にはブランド物が
いっぱい詰まってます。
旅行者を脅して奪い取っ
たと言う追いはぎ説も?
甚九郎さん&じんこさん作
      
 
      
とくちゃん作
ドキドキわくわく
初めてのお宅へは
自己紹介を兼ねた
名前入りのアイコンで♪
ミントの魅力を
最大限に引き立たせる
キラキラアイコン
うっ!まぶしすぎる☆
恥ずかしながら、、、
 
座敷牢、お友達が作ってくれた個性豊かなアイコン達の溜まり場です
素材ではありませんのでお持ち帰りは禁止よ〜
お手伝い大好きミントちゃん
ちょっとそこまでのお使いや
お掃除なんかもまかせてちょうだい♪
しかし本当はお駄賃が目的の計算高いヤツ
おしとやかな猫かぶりミント
その1.ベル薔薇なりきりお嬢様
その2.ハイカラさんが通るミント
その3.ハワイアン大好きミント
『自分を褒めてあげたい』ミントちゃん
おーほほほ、この美しい足を見て!
素晴らしい、ブラボーと言ってくれ♪
少林寺拳法で秘孔を突いちゃうわよ〜
…ちょっとナルシストな性格です
安全第一、工事現場ミント
自立する女を目指し、日々汗を流します
このたくましい二の腕が自慢
おしゃれのポイントは黄色いヘルメット♪
お出かけ大好き、バスガイドのミントと
交通整理をする緑のミント
キリ番のご案内などに伺わせます。
スクーターでお買い物、前のかごには
今夜のお鍋の材料が♪
疾風ママ作
             
超プリプリプリティーなミントちゃん、ミントカラーのハートを背負って
吉永小百合も脱帽の清純派女優を演じちゃうわ〜♪
ふふふ、誰もマニアだとは思うまい!
クリスマス用にサンタさんの帽子をかぶるミントちゃん
156ちゃんのメルヘン作品
『箱入り娘』ならぬ『樽入り娘』…笑
実話を元に156ちゃんが再現してくれました
かつては美しい花が植えてあったワイン樽
自分より美しい物が許せなかったのか
すべて引きちぎってお陀仏にしてしまった
うるうる…
stoneyさん作
 
 『魅惑のキラパチアイコン』
 私に惚れたらヤケドするわよ
 だってローソク隠してるんだもーん♪
 うっふ〜ん、バチッ☆
「丁か半か!」ツボ振り
姉御ミントの登場でい!
義理と人情に厚く
ちょっと涙もろい性格
…皆さん方よござんすか
156ちゃんに
お願いして
名刺を作って
もらいました
新年の挨拶用に
少々アレンジ(^^;)
ねぇねさん作
工事中の部屋からねぇねさんにスカウトされ
初代ミント組親分が誕生しました。
おしゃれのポイントは黄色のヘルメットと
首にあしらった真っ白なタオルよ♪
7777番HIT記念にいただきました。
一発当てて満足げなミント嬢、名づけて一獲千金アイコン
勝負に出る時は必ずポケットに忍ばせて
きっとご利益があるはず!(笑)
abcstoreさん作
『ほっかむりミントだす〜』
頭にタオルを巻いて畑仕事に
精を出すミント嬢
愛しのごん太様とおそろいよ
あり得るさん作
師匠のアリエルっち様を崇拝し
ほっかむり道の奥義を修行しようと心に決めた時に
いただいた記念のアイコンです。
エービーパパさん作
abcちゃんの最新作
どこにでも気軽に
貼り貼りできるさりげなさ
小型だが存在感は大きい
まろオカンちゃん作

 JT(日本たばこ協会)のキャンギャル
 …皆さんポイ捨ては絶対禁止よ!
 ポイ捨てなんかしたら『根性焼き』
 しちゃうから〜!
女優ミントの華麗なる遍歴…
デビュー当初は、ほっかむり姿も初々しい
薬師丸ひろ子のように清純派だった彼女。
今では「極道の妻」シリーズの岩下志麻を
意識し演技の幅を広げております。
「いずれは市原悦子さんのような味のある
女優を目指したい」と家政婦は見たシリーズ
への出演希望をほのめかせておりました
              記事『女性自身』より

↑瀬戸内寂聴氏の元で
 『悟り』の世界に入ったミント嬢
 極道からは足をあらったのか?
 誰じゃ?霊感商法で荒稼ぎしそうなんて
 言うのは!

←妖怪パブ@キャサリンの新人
 『とみこ』でぇ〜す♪
 サービスするからご指名よろしくねぇ〜ん
Eikaさん作
 座敷牢に咲いた一輪のゆりの花
 きゃ〜危険だわ!
 ほらほら牢名主様が狙ってる
 …牢名主って誰じゃい!(^^;)
ハイビスカスの花にに囲まれて
不敵な微笑みのミント嬢
2002年、さまぁ〜ばーじょんよ♪
名誉ある『どじょうすくい隊』の隊員であることを証明するアイコンです。
手足の滑らかな動きが素晴らしい!
これも深夜徘徊のお供
眠気ざましにはさわやかな
ミントガムをお勧めします。
しかし食べすぎにはご注意を!
強力すぎて不眠症になるかも…
深夜徘徊のお供!
ドラキュラに変身した
ミント嬢だす。
『血ィす〜たろか〜』
…間寛平風に(笑)
キャサリンちゃん作
   
魅惑のクラブ『ヘラヘラ部屋@キャサリン』では
柴犬のめごちゃんや、ダルメのレニー君、Yラブのプリンちゃん他
大勢のワンコたちが‘意味も無く’ヘラヘラと笑いながら、
あなたのおいでをお待ちしております。もちろんミント嬢も…
あなたなら誰を指名する?(^m^)
シルシルママ作
   食べちゃいたいくらい美味しそうなミントアイコン
○○製菓との提携で新食感キャンディとしてこの秋に売り出す?