十月の写真
ここいままでで、一番思い出にのこった、外国]旅行」は、「ヨーロッパゴールデンルート12日間11都市めぐり」です。その中のお気に入りの一枚」、ドイツのミューヘンで美しい]日の出に出会いました。 いつまでも、心に残る一枚です。
釜山の国連墓地です。孫と二人で、韓国3日間のツワーに参加しました。美しい景色と、空気、人の心にふれました。
佐渡観光に参加して、尖閣湾の美しさに魅せられました。真っ青なきれいな海は有名な、ノルウェーハンダルゲン海峡に負けずとも劣らないと言われるほどです。
日本渚百選。国定公園
豊かなくらし
滋賀県多賀大社の万灯祭り」にでかけました。
ひとつ、ひとつ、一人一人がそれぞれの思いをこめて奉納された、数え切れない,提灯が、ごご7時一斉に灯が入りました。感動の一瞬でした。




くらし

トップページへ

メール