CPCペイントシーラント メンテナンス

2002.6.23(Sun)

ディーラーオプションでやってもらったCPCペイントシーラント(ボディコーティング)の説明書を見たら施工後10日くらいに一度専用メンテナンスクリーナーでクリーニングしなさいって書いてあったので、2週間ちょっと経ってますが洗車してクリーナー使って汚れ落とししました。
専用メンテナンスクリーナーは液体ワックスに似てますが成分は違うみたいです。
液体ワックスみたいにスポンジで塗り広げて乾いたら付属の柔らかい布で拭き取るだけです。
コレでしばらくは洗車しなくて安心?(笑

余談:
ジータが綺麗になったので気分が良いのでちょっと街乗り(w
ネッツに行ってLエディション・シフトノブが入荷してないかチェック。いまだ入荷してませんでした(結構かかるね。
安城のオートバックス、バーデンとカー用品店をチェック。品揃えはバーデンのがちょっと多いかな。
バーデンの駐車場では「デジッ娘」のイベントやってました。うたを歌ってビンゴゲームやってました。

洗車、クリーナー塗布後に記念撮影


戻る