納車初日(2002年6月7日 金曜日 晴天 最高気温31度)


で、初日のインプレッション(?)
ちょっと夜買い物に出かけたのですが、室内が「新車のニオイ」でいっぱいで、このニオイで酔いました(笑

 


サイドビュー
ワゴンです、でもワゴンとは呼ばずに「スポーツクロス」って言うらしいです。でもやっぱりアルテッツァのワゴンです。

フロントビュー
ぱっと見はセダンと変わらないようですが、バンパーとグリルは別物です。

フトントアップ
ヘッドライトはノーマルのもの。メーカーオプションのH.I.D(ディスチャージ・ヘッドランプ)は予算の都合で見送り(^^
ウィンカーのオレンジ色がちょっと気になる。

クロノグラフ調メーターパネル
前に乗っていたマーク2(JZX90)がデジパネだったのでアナログメーターはまだちょっと慣れてないです。オレンジ色の明るさは調節できます。

フロントグリルのエンブレム
アルテッツァはセダン/ジータともトヨタのエンブレムはついてません。レクサスのLのエンブレムを付けている人は多いようですが(^^

ホイール&タイヤ
17インチです。でかいです。
フロント215/45ZR17(ホイール17X7JJ)
 リア 225/45ZR17(ホイール17X7.5JJ)
タイヤが減った時の購入費用が心配(^^;  


戻る