■ 絶対★ティエリア同盟 ■

ようこそ!
この同盟はガ/ン/ダ/ム00でナゾに包まれたまま活躍されている
ティエリアさんを応援する同盟です。

この同盟は個人的な趣味と愛のみで構成させている為、
当然!製作会社とは一切関係ありません。

|| 参加資格 ||

 ・ティエリアがス・キ!(基本)
 ・この同盟のウザい壁紙を見ても引かないゼ! 
 世界じゃなくティエリアに試され隊!
 ・放送前、または一目見た時から「このオカッパメガネだ!」と決めていた。
 ・どSの女王様だ!だったらいいなぁなどと思った事がある。
 ・受でも攻でも大好きヨン!(腐女子限定)    
 ・地球外生命体でも愛せる自信がある!むしろドントコーイ!
 鼻メガネをかけていても愛せる自信がある!むしろドントコーイ!(2度目)
  
       
  1つでも共感できるさ!してやるさ!と思われた太っ腹な方、是非どうぞ!
  貴方の素敵なサイトにペタリ。ない方は心にペタリと貼ってやって下さい。

 

|| 参加方法 ||

当同盟にはちゃんとした名簿は存在しません。
リンクを貼る連絡などは不要です。
が、もし表明を残していただけるなら↓の連絡帳にドウゾ。 当サイトの不備などの御報告にも御活用下さい。 連絡帳
|| リンク ||
サイト:絶対★ティエリア同盟
U R L :http://www.katch.ne.jp/~mtk-05/00/t-suki.html
▼ 主張アイコン
    

 

 

   
     
   
白フチ仕様
気に入ったモノがあればどうぞ。
アイコンは思いつき次第で増やしていくつもりです。
 
■ 注意 ■
リンクして頂ける場合はお持ち帰りでお願いします。
直リンク・再配布・ニ次加工は禁止。
管理人:あきや 
       設立 07/11/01
 
←仮登録中 

管理人サイト