リンクです♪


みゃじの大、大、大、大好きなサイトさんばかりですv
是非是非1度行ってみてくださいね。(*^_^*)

<お友達サイトさん・闘病仲間さん病気関連情報ナドイロイロ
<大好きv関係・マンガなど名古屋モノ




      ヤフーの検索もご利用下さい。




<お友達サイトさん・闘病仲間さん>

・・・人生の師匠、飴介君。
Boon-gate.com・・・彼の本、「All Over Starting over」がオンライン文庫で購読できます。

koo’s room・・・走り屋(勝手に決定)koo君。

・・・素敵なかなりん。

smile 4 life ・・・keisuke君の愛いっぱいのHP。

夢幻夜想・・・優しいママ紫苑さん。

fragrant olive・・・カワイイかずちん。

・・・ 呑み仲間(笑)ときときさん。

・・・ジャニ仲間(笑)響ちゃん。

・・・クリエイターやまさん。

はっぴ〜たいむ・・・明るさが魅力yasuyoさん。


<癌センター>
国立がんセンター・・・癌についての情報が得られます。

<コミュニティサイト>
ガンと闘う人のコミュニティ掲示板 エノク・・・「ガン」と闘う人の為のコミュニティサイト。おすすめします!


<お友達サイトさん・病気関連情報ナド

・・・ベルさんの現代医療を考えるページ。

細いての高校生ページ・・・ ゆきこちゃんのお父様のページ。17歳で亡くなられた娘さんの日記を公開されています。

生きがいについて考える・・・プー太郎さんの、「尊厳ある生と死」について考えるサイトです。


<お友達サイトさん・イロイロv">


・・・GEM!さんの平成ウルトラマンのサイト。


・・・かなPさんの「レナ」ちゃんにメロメロな方達の為のサイト。

Snow White・・・しまりすさんの「吉本多香美さんファンサイト」。


黄昏どきに・・・第二章…かよこさんの、山本耕史さんと新撰組への愛一杯が一杯つまったサイト。


・・・ のりこさんの、こだわりの愛あるSWと三谷作品のサイト。

・・・果琳さんのトール作品一杯のとっても素敵なHP。

ぐらぐら堂 ・・・中学時代からのお友達、栗田ちゃんのHP。


・・・専門時代からの親友「氷純 舞」のマンガ家としてのお仕事のサイト。


ひろりんさんのトールとママの愛一杯の可愛いサイトv

…古くからの友人「いるまゆり」が運営する石塚運昇さんのFanサイト☆
お友達関係ではないですが(笑)。 地元のFMなので(笑)。

愛知名古屋の三線教室こちらもお友達関係ではないですが(笑)。
自分に多大なる免疫力を与えてくれてる大好きな先生の大好きな三線教室です♪
愛知県内および桑名で三線習いたい方は是非ともレッツゴー♪



<大好きv関係>


・・・学生時代から大好きでした、漫画家「潮見 知佳」先生のHP。
                                                        
・・・「いいひと。」「最終兵器彼女」の「高橋 しん」先生のHP。

・・・言わずもがなですね。(笑)円谷プロの公式サイト。

・・・アランジ・アロンゾさんのHP。

…「言の葉墨彩画」ひろはまかずとしさんのHP。



<みゃじ大好きナゴヤンコーナー♪

スーちゃんラブー!!!・・・スガキヤファンブログがついに登場!!
           見なあかんがね。


蓬莱泉(愛知県北設楽郡・関谷醸造(株))・・・愛知県で知らない人は恐らく居ない有名な地酒、「蓬莱泉」の酒造さんのHP。
           透みきっていて、味わい深い日本酒達は絶品です。


オリエンタルカレー ・・・ 「オ〜リエンタルカレェ〜♪」の歌は愛知じゃあまりにも有名。
           素朴だけど味があるカレー、他じゃ出せないです。たまんなくうまいです。
           スーちゃん同様、こちらのオリエンタル坊やも名古屋の顔、カワイイです。
           「グアバ」ジュースもファン多し。「ハヤシもあるでよぉ!」


懐かしのCMのフレーズが泣かせます。  こちらも愛知では有名なステーキハウス。
         ここのステーキソース、ドレッシング、コーンスープって他では絶対味わえない味。
         「あさくま」さんのサラダバー激ラブ!!(笑)

台湾ラーメン食いてぇ〜  元祖台湾ラーメンのお店。辛いです・ウマイです。
        本店ビルにある、飲茶専門店「jasmine」もオススメ。ここの杏仁豆腐はツワモノです(笑)。