カーテシランプ  

<カーテシランプ>

ここでは、カーテシランプの取付け方を紹介します。

*注意*
この改造をまねして、故障しても、責任は負えませんので、ご自分の責任で実施下さいね!。
また、MC前、グレードが違う車はハーネスの色、位置とかが違うかもしれません。ご了承ください。m(__)m



イメージ画像をUPしました。


運転席側の配索イメージです。こちらは、単純です。ドア内部で完成します。



助手席側の配索イメージです。こちらは、ややこしいです。


助手席コネクタ部のUP画像です。ナビ無しの方は、カーテシスイッチ線、常時電源線との接続で完成します。



以下は、取付け途中の画像です。


ドアハーネスのグロメット部です。先端の穴から針金を通しました


配線が通った!(^o^)ノ 瞬間です。赤色のコードがパネルから出てるのが分かりますか?