初日の夕ご飯はみんな好きなBBQ^m^
団委員さんもありがとうございました。
二日目は夜に降っていた雨も止んで朝礼もできました。
北中屋さんのご飯も美味しくみんなでいただきまいした。
みんな協力して残さずよく食べました(^_^)


記念品も白樺の木で作りよい記念になりました。
残念ながらキャンプファイヤーが雨でできなかった為
北中屋の食堂でみんなで
ロープ結び対決&キムスゲーム対決!!
ベンチャー隊のお兄さんはさすがでした(^<^)
最後の対決は全チーム引き分け。
くじ引きで景品get!!
最後は韓国に派遣されてきたボーイ隊に
体験談を聞きボーイスカウトの輪の広さをしりました。
三日間お世話になった北中屋さんに感謝して記念撮影!!