|
保健センターへ来てみて、実施される事でホットしました。 当日の参加者は19名でした。 ★名鉄電車で知立駅から刈谷駅まで出て、JRに乗り換へて三ヶ根駅まで行きます。 最初に昼食をとるために駅近くの沢渡公園に寄りました。 昼食後に本光寺「幸田のあじさい寺」を訪れました。 当日の朝は新聞を見ていませんでしたが、この日の中日新聞の朝刊に幸田の郷土資料館の開館ニュースと併せて「幸田のアジサイ寺」が掲載されていました。 ここでも境内散策の自由時間を少しとりました。 境内には駐車場もあってか、平日でもありましたが結構な賑わいでした。 三ヶ根駅からの帰りは野田新町駅で降り西中に出て、いつもの散歩コースを経て帰宅しました。 この日の総歩行距離8.3Kmでした。 |
往路ルート:自宅〜1.8Km〜保健センター〜0.5Km〜知立駅⇒三ヶ根駅〜0.8km〜沢渡公園(昼食) 帰路ルート:沢渡公園〜1.5km〜あじさい寺〜0.6km〜三ヶ根駅⇒野田新町駅〜3.1Km〜自宅 合計歩行距離 8.3Km ウオーキング写真を見る |