エイプリルフール−2 (2005年)



上から迫るナゾの円盤(?)に気づかず、ただおろおろとしてるみゅー。
はっと気づいた時には、上から黄色い細い光が───


               

みゅーは黄色い光に掴まってしまいました。
空中に浮かび上がりながらジタバタ、ジタバタ・・・
タスケテ〜〜〜〜〜



とうとうみゅーは、ナゾの円盤(?)の中に吸い込まれてしまいました。
同時に消える光。円盤(?)もどこかに行ってしまいました。


誰もいなくなったハーボックス。なぜか、○のボタンだけが光ってました。
押してみると・・・・

右の方から、ぴょーんと出てくるみゅー。なんだかとっても楽しそう。
こ、これって・・・・・・



やられた〜〜〜。

だまされたのは、こちらだったのね。
期待をこめて聞いてくるみゅー。ちょっとくやしいけど、○と答えました。




うれしそうに笑って「大成功!」
みゅーの頭の上に、「S」の文字の書かれた丸い玉のようなものが落ちてきました。


拾い上げて、いつものようにしまいこむみゅー
またひとつ、宝物が増えました。よかったね(*^^*)



今日、みんなでドッキリ作戦した。大成功だった。「成功バッジ」ひろった。





一方、ゆうくんの場合は・・・・