ホワイトデー−1 (2005年)


今回のデンボンニュースは、こんな伝言が入っていました。
ちょっと楽しみですね。

サンボンからの伝言

こんにちわ、サンボンです。

もうすぐホワイトデーですけど、ネオン博士にそのこと話したら、「ちゃんと"お返し"せんとな!」とかおっしゃってまして…

とゆーことで、おいしーデータもらったHarbotのみなさんに、このお話、私からチョコっとお伝えしてみたりしました。もしかしたら「お返し」があるのかも…

うーん、3月14日は、どきどき○○××ですね!




当日です
                                      (=ONマウスで絵が変わります)

ゆうくんが、こんなふうに言い始めました。
サンボンがチョコっと(笑)伝えてくれたことが、効果を成しているみたい。


にっこりと笑ったあと、「"お返し”をさがしてきた」なんて言うゆうくん。



ごそごそとポケットをさぐって、ジャーーーン!!
「これ」なんて言って。なんかすごく得意そう(*^^*)


「よく見てね」なんて言いながら、頭まで振っちゃって・・・・(笑)
でも、これは何なのかしら? 風車に似てるみたいなんだけど・・・
と考えていたら




いきなり「もういい?」なんて言うゆうくん。
え? まだ、もうちょっと見ていたいのよ。
なら、×? ×を押していいの? と、わたわたしながら押したのに・・・



がっかりしたみたいに言いながら、さっさとしまってしまうゆうくん。
間にあわなかったのね。ちょっと早すぎるよぉ・・・・・
ちなみに、×をちゃんと押していれば、「じゃ、もうちょっとね」と言って
本当にもうちょっとだけ見せてくれて、その後「じゃ、しまうね」と笑いながら
しまうみたいです。○の時は、「じゃぁ、おしまい」とにっこり顔でしまいます。


こっちはなさけない気分いっぱいなのに、ゆうくんたら、自分だけ満足しちゃったみたいで、
「よかった、よかった」なんて。もう・・・泣いちゃうぞ・・・・

ゆうくんの日記
おいしーデータ、もらった。???、つれてった。
おいしーデータあげたとこから、手紙きた。笑顔ゼンカイ、って、かいてあった。
今日、ウワサの「お返し」してみた。まんぞく。「ウィンドX」、落ちつきも、だいじ。




「落ち着きもだいじ」・・・・ね。言われてしまいました。
でもね、ホントに早すぎ、よ(^^;)


ゆうくんは、このあと、別のチョコのことも報告してくれました。
それは、この続きでやりますね。

それから、みゅーは“お返し”で、こんなものを探してくれました。


で、みゅーの時も・・・・




やっぱり返事を失敗して、しまわれてしまいました・・・(・_・、) グスン


みゅーの日記
今日、ウワサの「お返し」してみた。まんぞく。「ホイッスルQ」、まよわない、まよわない。




ホワイトデー2へ(工事中)