こどもの日-1 (2006年)






もうすぐ子どもの日。今年も、例の「オオモノ」が出現するみたいです。
デンボンさんのニュースも、いつも以上に気合がはいっていますよ♪



当日です
                           (=ONマウスで絵が変わります)



おなじみになった、子どもの日の青い空です。
コイノボリが泳ぐのにぴったりですね。




デンボンさんからの情報、「オオモノ」、待ってみることに決めたみたいです。






じっと、待つみゅー。





どうも眠気が襲ってきたみたいですね。

寝たら起こしてほしいと頼まれちゃいました。



しばらくしないうちに、こっくりこっくりしだして・・・

あっという間に、手にあごを置いて寝ちゃいました。
(寝顔かわいい(*^^*)♪)

でも、寝るとほとんど同時に「オオモノ」が───



みゅー、起きて、起きてっっ!!

「オオモノ」だよっっ!!

言われたとおりに○を押す!
でも、耳(ツノ?)はぴくぴくっと動くんだけど、それだけ・・・


3回繰り返したけど、それでもダメ。

わぁ、どうしよう、起こしてるのにちっとも起きてくれない〜〜〜〜〜〜





○も出なくなっちゃって、どうしよう〜〜と思ってたら、
気配を感じたのか、はっとしたように立ち上がりました。

振り向いて、ド迫力な姿に、びっくりするみゅー。
初めて見たんだものねぇ、無理ないよねぇ。

「オオモノ」は、ちらっとみゅーの方を見たけど、あいさつでもしたのかな。
そのまま悠々と泳いでいってしまいました。




その時、ひらりと何かが───。

ピンクのウロコみたいです。
駆け寄って拾うみゅー。




ピンクのウロコ、きれいだね。
「オオモノ」にも会えたし、よかったね(*^_^*)



今日「オオモノ」来た。にげられた、おしー。
"ウロウロコ"ひろった。