梅雨-1 (2006年)



いつもと一味違う、デンボンさんの梅雨のニュースです。
「似たよーなもの」というのは、どんなものでしょうか?



当日です
                               (=ONマウスで絵が変わります)





空を見上げながら、しみじみと言うみゅー







その後、窓辺(?)にもたれかかりながら、何かを待っています。

いつもこの時期になるとおこる楽しいこと・・・・
今年も起こるかな・・・・?



しばらくすると・・・・



やってきました♪

デンボンいうところの「似たよーなもの」

これは、雨のしずくに似てるってことかな?

でも・・・


うしろでぴょんぴょん跳ねてるのに、みゅー気づきません。



呼びかけるように、急速回転してみても、ダメ。

しっかり寝ちゃってるのね・・・(^_^;)




あきらめて帰っていく「似たよーなもの」





いなくなって、やっと何かにきづきました。






なんか来てたような・・・

って、本当に来てたんだよぉ
起きてたら、一緒にあそべたのにね。残念。

でも、何かを残していってくれたみたいです。





今日6月を思った。何か来てたみたい。「アメアト」見つけた。



この話には続きがあります。

子どもを捜している、不思議な物体、それは───