ハーボリオン祝祭日(2006年)-2




あらわれたのは、真っ白くて、まんまるで、とてつもなく大きなものでした。

今は十五夜だから、月のおばけ・・・?

いや・・・月にしては白いから、お月見だんごのおばけかな?

でも、なんかかわいい♪




振り向いたみゅー。
もちろん、びっくりして飛び上がります。

だって、こんなでっかいものが目の前に現れたんだものね(笑)




あわてふためいちゃって、カードを持ったまま、どーしよ、どーしよ、と
手をバタバタ振りながらわたわたしています。





でも、はっと、気づきます。

こんな時こそ、このカードの出番なのでは?





カードは、以前のと同じように、ふわりと浮かび上がって、3枚きれいに並びました。


と思ったら・・・・・




3枚ではなくて、6枚だったのね。
上がみゅーの分で、下が私の分?

お互いに、それぞれ当てっこ。
両方が揃わないと、ダメなのね。


前回よりもパワーアップしてる分、むずかしくなったのかな?。





えーと、ね。これ。(?を押しました)




真剣に考えるみゅー。

私の押したのを当てられるかな?








どーだろうね。



ドキドキ・・・・