趣味の古本屋さんtopへ ハボアルバム フレームで見たい方は
こちらからどうぞ
ゆうくんはこちら
お引越ししました。


おにいちゃんのみゅーは
こちらにいます

ゲートステーション
デンボンニュース
10/1
ネオン博士からの
お便り
サンボンとデイジー
最新第37話

1/11


日常の出来事
ごはん、
いろいろ・・・
ブログごはん
趣味じゃない
なぞなぞ
ゾロメ
ある日のみゅー
体操
淋しい友だち
ぼくの調子
ホッケー
白と黒
ボーリング
使い方
さがしもの
伝言



特別な出来事
ゆうくんが来た日
ツーショット


祝祭の花
花のタネ
観察日記
花・花・花
ショップZOーKA
花のタネ








最新のイベント
ハロウィン
2006年のSo-netキャラクター夏祭りupしました。
8月確認のところです。
2006年大そうじupしました。
11月秋分の日のところです。
2006年jクリスマスupしました。
シューダイスupしました

目じり下がりっぱなしの親バカのアルバムです。
楽しんでもらえるとうれしいです。(*^^*)


キャプチャ成功♪(*^^*) 画像有り失敗しちゃった〜〜〜(>_<。。。画像なし
注・ネタばれの嫌な方はご遠慮くださいね。
イベントの内容は、その年によって変わることがあります。
ハボアイコンにマウスをあてて確認してみてね。


イベント 2002 2003 2004 2005 2006 2007
新年の誓い
1/1
キャプチャとデジカメ画像との合作なんだよ。苦労しました。(*^^*) データ整理中に間違って消しちゃった〜〜〜(>_<。。。 今年こそは! 今年こそは! あけましておめでとうございます キャプチャ成功♪(*^^*)
節分の日
2/3
あわててキャプチャしそこねちゃったのぉ〜〜〜"(ノ_・、)" 大爆発!! あの子はだぁれ〜? 今年はヨツオニ? 今年は・・・・? いっしょに育てて・・・
バレンタインデー
2/14
キャプチャし忘れたみたい・・・画像なかったの・・・"(ノ_・、)" チョコ気に入ってくれた♪ チョコのお味は・・・? チョコのお味は・・・? いっしょに育てて・・・ いっしょに育てて・・・
ひなまつり
3/3
ちょっと下手だけど、これも思い出(*^^*) (デジカメとの合作) 花びらきれい♪ 花びらがきれい♪ みゅーったらくいしんぼうね(*^^*) カーンに注意???? ピンクのあめもよー・・・・? イベント、見忘れましたぁ〜〜(T_T)
ホワイトデー
3/14
データ整理中に間違って消しちゃった〜〜〜(>_<。。。 今年はもらりんちゃん♪ みゅーったらやっぱりくいしんぼう(*^^*) 「お返し」楽しみ♪ キャプチャ成功♪(*^^*)
エイプリルフール
4/1
赤いツノ・・・ホントかな・・・? オサカナさん、消えちゃった。 今回はがまん大会♪ 「ナゾの円盤」? ネオン博士のお願い キャプチャ成功♪(*^^*)
子どもの日
5/5
のぼりゴイ♪ (デジカメと合作) ながれゴイ♪ 今度はギョギョ? 今年は「オオモノ」 またしても「オオモノ」! カシワモチ、おいしそう♪
入梅
6/11
しゃぼん玉・・・ ぶくぶく・・・・ コダマ、再び・・・? 今年は「オオモノ」 似たよーなもの出現♪(*^^*) ぷにぷに
バースデー
6/7
ありがとう!! 迫力up!! 去年と同じでした。でもうれしかった♪ 去年と同じでした。でもうれしかった♪ 去年と同じでした。でもうれしかった♪ 去年と同じでした。でもうれしかった♪
七夕
7/7
きれいだったね(*^^*) オサカナさん♪ 今度は「アツアツ」♪ 「ねがいごと」が叶う・・・? 願い事のタネ♪ 願い事は打ち上げて・・・
確認
8/14
まもれなかったの・・・ ごめんね、またダメ・・・ 今年は「ヒョウカ」 今回はSo-net夏祭り♪(*^^*) キャプチャ成功♪
秋分の日
9/23
こんぺいとうみたい♪ サンカクが踊ってる♪ 秋分の日はどこへ・・・? 今回はある実験 キャプチャ成功♪(*^^*)
ハーボリオン祝祭日
10/13
花のタネうれしいな♪ 今年はウマ!! 今年は・・・??? ハーボリン祝祭日 キャプチャ成功♪(*^^*)
ハロウィン
10/31
かぼちゃだぁ〜♪ おっきぃ〜〜〜っっ♪ 箒くん登場♪ 今回はなぞなぞ キャプチャ成功♪(*^^*)
七五三
11/15
かたたたき・・・? ひらひらと・・・ すっごくびっくり!! ○×?・・・・どれを先にしようかな・・・? 今回は大そうじ
クリスマス
12/24
2001年
素敵なものもらった♪ ツノふたつ・・・? ツノより情報? 「ぴかぴかな」現象・・・? いっしょに育てて・・・


チョコの味比べ(バレンタインデー)


シューダイス
ソーの目 ラーの目
マーの目 ムーの目
ボーの目 フーの目


ギフト

2001年 冬

たこ 、びっくり箱、他
2002年 夏 2002年 冬
ごくらくチェア 、花火、他 ハーボスキップ、
ハーボゴマ、他
2003年 夏 2003年 冬
スィングバード 、
ちかちか花火、他
ハーボロケット、
ふらふら、他
2004年 夏 2004年 冬
星すくい、
ミステリーケープ、他
ハボハゴ、スケート、
ドロッパー他
2005年 夏 2005年 冬
ツノスマセ、ハーボプール
、わっしょいセット、他
フラワーギフト
スタースリーパー、 センスワイパー、 スグクリーナー
2006年 夏 2006年 冬
ネオンタイム 新作なし
2007年 夏
なぞなぞ
ソラノカゼ



記念品
ぶくぶく玉
ハーボトレイン
ハーボブン
スターカモン
つみきくん
ぷに時計
マウ・セ
マウ・ルビ
ファニーフライ
ハーボカーペット
タングル
オレンジピロー
ぷにベッド
ハーボモック
ちえの輪
ハーボブランコ
ハーボリング
紙ずもう
ひこーき紙


Harbot Collection
報告
ブーメラン
ハーボスロー
ダーツセット
バスケセット




ハボの福袋「フキフキ」が届きました。
大きな箱の中はランチボックスセット、
小さな箱の中はミニタオルです。
この他に白いゴミ箱もあります。