キリ番ゲッター
1000 ほりさん 通りすがりで1000をGET!また来てくださいねぇ!
1111 残念ながら不明
2000 和君 お友達の和君がGET!掲示板にも参加してくださいよ!
2222 mirukuさん いつもお世話になっておりま〜〜す!八丈島のキョンさん!
3000 和君 宣言通りGET!「見てるだけ〜〜」じゃダメですよ!
3333 和君 さすがキリ番ゲッター!次も狙ってくださいよ!
4000 残念ながら不明
4444 かめうなぎさん 師匠のかめさんがゲット!連日の訪問ありがとう!これからもよろしゅ〜〜
5000 かめうなぎさん 先回に続いてのゲット!お世話になってるお礼に七厘をプレゼント!
5555 mirukuさん mirukuさん2度目のゲット!おめでとう!復活PCで中毒症にかかったかな?
6000 今ちゃん 初ゲット(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)これからもよろしく〜〜!
6666 トーマルコさん 女帝トーマルコさんがゲットです!わたり蟹の食べ方を伝授!
7000 akiさん 下呂でお世話になったakiさんがゲットです!今度会ったらビールでも・・・
7777 ブーやん 自爆でした(T−T)みなさんすいませんm(_ _)m
8000 和君 久々の和君登場!マラソン頑張ってくださいね!
8888 かめうなぎさん 久々のゲットです!相変わらずのマメさには感心してます!
9000 ブーやん 自爆です!
9999 不明! わからんぎゃ〜〜!
10000 行方不明! またまた!わからんぎゃ〜〜!
11000 takayaさん 覗いて頂き、感謝しております!たまには書いてくださいね!
11111 ブーやん 自爆でした!m(__)m
12000 チッチさん (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)これからもよろしくねm(__)m
13000 不明! わかりませ〜〜ん!
14000 不明! 連絡なし(((p(>o<)q)))
15000 咲絵ちゃん! おめでとう!(v^-^v) !お会いした時にプレあげるね!会えるかなぁ!
16000 不明! キリ番も20000からは5000刻みにする予定!
17000 和君 おめでとうございます!マラソン頑張りゃぁよ!メインにも書いてね!
18000 不明! 自爆ではない!けど、不明です!
19000 シーマさん! いつもお世話になっておりますm(__)m今後もよろしゅ〜に!
20000 不明! 連絡なし(((p(>o<)q)))
22222 ピエールさん! ドラファンのピエールさんがゲットでした!公私共お世話になっております!
30000 かめうなぎさん 三万の内二万は私八千はかめさんのような気がしております(爆)
33333
おめでとうございます!何も出ないけど許してね!