このページは日頃の不満を叫んで頂くコーナーです!仕事の事はもちろん、どんな不満でも結構ですからじゃんじゃんぶつけてください!又私自身もどんどん書き込む予定です(もちろんHNでOK)
トップに戻って掲示板にお願いします!
ハンドルネーム ブーやん宇野勝のパクリ(けっしてデブではない)
中肉・中背です!多少太り気味かな?
趣味 ドラゴンズ・1974ナゴヤ球場・1999ナゴヤドームの
グランドを走りまわった!2004も現地で胴上げを見る♪
生まれて以来ドラ一筋(立浪選手のファン)
映画鑑賞・かつて年間200本観たこともある。
最近はもっぱらレンタルで話題作のみ
カラオケもマイクを持ったら離さないタイプ!
新旧あらゆる歌を歌える!新はサビのみかな?
絶叫マシン大大大好き〜〜〜♪♪
生息地 愛知県のいなか・・・名古屋まで1時間!
海が近くで、魚がおいしく、静かないい所ですよ!
誕生日 11月8日
星座 占い断然ワーストが多い「さそり座」運が悪い事が多い!
血液型 典型的なA型
ソフトボール 仲間うちでチーム作ってます!詳しくはこちらのHPで!
対戦相手募集中です!弱小チームです!練習になりますよ!
キティーちゃんが当たったよ♪
我が家のよく叫ぶ愛犬!