APシリーズ
痒い所に手が届け!(´∀`∩
Back
Home
APローション
APコスメディックフォーム
APクリーム

カサカサしたかゆ~~い所に
シュシュッとスプレーするだけ!!
べたつかないのにちゃんと保湿。
逆さにしても使えるので背中などの
届きにくい所のケアも簡単です♪

★季節の変わり目に荒れやすい「揺らぎ肌」

★なかなか合うものがない
「敏感肌」

★カサカサ、かゆい、切れる
「アトピー肌」

60g     3150円
90g     4200円
     

肌質・年齢・コンディション問わず
誰でも使える、超万能クリーム!!
肌が敏感になっている時や
薬を使うほどどもない…という時も
活躍するクリームです☆
赤ちゃんのおむつかぶれにも。

250ml   3150円

など、肌トラブルに悩んでいる人にオススメします!!
他のヒノキの商品と比べて、殺菌・抗菌・消炎効果の高い
ヒノキチオールが高濃度に配合されているのが、APシリーズです。

160ml   3150円

肌調子のイマイチの時や
荒れてる部分の洗浄にピッタリ!!
肌に必要なうるおいは残し、古い皮脂など汚れを
落とすので洗いあがりしっとり♪
初めから泡で出てきます。