庭 杉 〜癒しの空間を住まいへ〜 本文へジャンプ



    庭 杉

愛知県西尾市下町大道31−1
電話/FAX 0563-57-5428
niwasugi@katch.ne.jp

施工エリア
西尾市 安城市 岡崎市 碧南市 吉良町 一色町 刈谷市 高浜市 知立市 蒲郡市 幸田町
その他の地域もご相談ください。
施工例

安城市 O邸 ペットとくつろぐ庭



ペットのわんちゃんのスペースを作りたいとのご依頼でした。
ご要望は
  • 維持管理が楽なように。
  • 犬が穴をほれないように。
  • なるべく既存の石を使ってほしい。
  • 花などを植えて楽しめるように。

その他はほとんどお任せで、サークル状の植栽ベンチを設置して
わんちゃんと一緒に楽しめる空間を作りました。

施工前の写真です。 既存の石を使い、通路を作ります。

通路は霰こぼしにしました。 石積みの植栽スペースとベンチです。
この部分に腰かけます。

植栽部分は石積みで一段高くしており、
わんちゃんが掘れないようにしています。
わんちゃんが掘れないように地面に三和土を打って
完成です。

通路の霰こぼしです。 ベンチ部分です。
ここに腰かけて、わんちゃんとゆっくりして頂けたらと思います。

別の角度からです。



施工例一覧へ戻る