HOMEジムカーナSRS練習会・安城自校

H20.10 SRS練習会・安城自校

 全国ちゃんぴょん、たけぞう君に誘われるまま参加

 家からめちゃめちゃ近いばしょでの開催だったけど、生憎の天気
 会場に着くや否やぽつりぽつり・・・雨が・・・
 ウェット&ドライ路面が楽しめる?一粒で二度おいしい状態に(^^;




  


 AM9:00〜の受付
 弁当付きで¥3,500
 悪天候にもかかわらず結構な人が集まったなぁ

 クラス分けはせず、教習場に3つのミニコースを作って、時間いっぱい走りまくりな感じ(^^)




 雨が降っても「やる気」漲るのは・・・このひと!!そう、うえっちです(^^)

  

 ちょっと走っては休憩に入るどっかの隠居ライダーと違い、黙々と走り続ける・・・
 うむむ、さすが現役選手、おみそれしました(^^;
 



  

  

 終始たけぞう君につっつかれるはめに・・・修行せねば(^^;
 さすがはチャンピョン


  

 冬眠ライダーには一日走りっぱなしは辛く・・・
 翌日筋肉痛に苦しんだこということは言うまでもない・・・お疲れ様でした




ページトップへ

Team the Curvys Contents Menu

Copyright (C) Team the Curvys All Rights Reserved.