HOMEジムカーナSRS練習会・安城自校

H21.3.15 SRS練習会・キョウセイ交通大学

 天気は土曜まで雨が降っていたものの日曜日は回復!
 さらに、例年よりも暖かい気温っつうことで、ものすんごい花粉の中の走りになりました・・・

 参加料は値上げ↑の弁当なしで¥4,000・・・きびしっす





  


 AM9:00〜の受付
 弁当なし¥4,000
 天候が良いだけに、結構な数の人が集まってた約60位?

 明確なクラス分けはせず、二輪コースにミニコースを2つ作って、時間いっぱい走りまくりな感じ(^^)

 四輪コースでは四輪のジムカーナ大会みたいのがやっていて、にぎやかだった
 それと比べると・・・二輪ジムカーナは地味ですなぁ(^^;


  

  

 今回はたけぞう君がデジイチ(デジタル一眼レフ)を持参してくれたおかげで、走行中の写真が多い♪
 まあ、キャメラマンたけぞう君自身の写真は少ないんだけどね・・・m(_ _)mアリガトネ
 


  

  

 ぽんこつCB400とたけぞう君・・・
 チャンピョンには似合わない、かなーーーりくたびれたポンコツ度(^^; 前に乗せてもらってから、久々に今回乗せてもらった↓が・・・サスがもうだめなのか、400のくせにすんごい重い・・・だめだこりゃ(^^;
 現在CB400SFスペック3に乗り換え作戦決行中です!!
 


  

  

 愛知県代表選手のうえぞう君はやる気満々!
 走っては休憩、走っては休憩の繰り返し・・・休み時間の方が多い状態なノムコウ&たけぞう君には目もくれず、黙々と走り続ける・・・(^^;
 確かに、最近メキメキと実力をアップさせているのは、この集中力か?!


 途中同じFZS1000フェザー乗りの方にマシンを試乗させてもらった!
 やはり弱点は同じみたいで、リアブレーキのベイパーロック対策等をいろいろされていた
 自分のマシンの問題点等がわかり、今まで無頓着だったセッティングちゅうものにも興味が出てきた
 ありがとうございましたm(_ _)m
 どんな問題かは・・・また別の機会に(^^;
 お疲れ様でした〜!

 当然筋肉痛が・・・治ったのは木曜日・・・(;´д`)


ページトップへ

Team the Curvys Contents Menu

Copyright (C) Team the Curvys All Rights Reserved.