Winter Sunflowerへようこそ〜♪

風都水月の非公式イラストサイトです。
各公式様とは一切関係ございません。
このサイト内のものは無断転用・転載・加工は禁止となっております。

ジャンルは金色のコルダシリーズ、遙かなる時の中で3シリーズ
を中心に(他現在、オリジナル強化中です)
はまった時に好きなものを描いていきたいと思っております。
ノーマルカプonlyです。
…日記とかでは時々ノーマル以外語るかもしれませんが…。

健全サイトではありますが、糖度高めだと思います。
少女漫画苦手な人にはきついと思います…。
あらかじめご了承くださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○サイト案内○
Index 入り口のページへ。
First このページです。
Blog 日々の雑記。毎日更新を目標に。
Gallery Pixivへ飛びます。サイトメインを諦めた感…。
Link このサイトのリンクについて。素敵サイト様へのご案内。
Mail なにか御用のある方はこちらにどうぞ。なるべく早い返信を心がけますので。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○キリ番について○

現在はキリリクを受け付けておりません。
ですが、随時描いてほしいものは受け付けております。
描けないものはお断りすることもあるかと思いますが、
こそっと教えていただければ実現可能大かと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○管理人について○

ここからは必読ではないので興味ない方は流してくださって結構ですよ♪

HN/PN:風都水月(かざとみずき)

誕生日:1月30日

血液型:おおっざっぱなO型です。


生息地:愛知県の三河。田舎ですよ。

性格:クールなどSだと人生初言われました(笑)
…わりとクールを見せかけて、こっそりドジっ子をやらかします。無能。
好きなもの:節操なくいろいろ大好きです♪
遙かシリーズやコルダシリーズなど、ネオロマンスな世界が好きですね。
オト●イトさんもプレイしたり、女性向けゲームは比較的好きです。
漫画だと白泉社。LaLaや花ゆめなどの作品を中心に少女漫画率が高めです。


三次元は不得意です。女の子が大好きな現在進行形でコルダ3フィーバーの冥かな盲目。
(ネオロマ…!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●back●