車山山頂へのリフト、何度も来ていても乗れなかった(*^▽^*) 。2005/8/29
今回はいいお天気に恵まれて、八島湿原散策のあと宿に入るには早すぎるから。
るん♪♪ (*^―^)人(*^-^*)人(^―^*) ♪♪るんと、飛び乗ってしまいました。
標高1925mまで、楽チンにスイスイといい気分です。(*^▽^*) 。

4人乗りのリフトに、ひとりでふんぞり返ってのってきましたぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) うふふ。。。



リフトに乗ってレッツゴー♪

   
山頂駅近くに咲いていた花             ウメバチソウ


山頂目指して歩きまーーす。

   
アサマフウロ               アキノキリンソウ

   
マツムシソウ               花火みたない花

   






さー並んでくださーい。記念写真撮りますよ。

   



ここから車山肩まで30分位で行けるんだって。。今度行ってみようかな。


ススキのそよぎも爽やかでした。

   
トリカブト               ハクサンフウロ


アチコチでお弁当広げていました。

   









はるか彼方に白樺湖が見えました。

   
ヤマラッキョ               ??

8月30日朝5:00 さぁー富士見台に富士山見に行くぞー♪と張り切ってフロントへ。。。
  アリャーーこの前泊まった時、は開いたドアーが開かない。よく読んだら7時まで開かないんだって…(;´д`)トホホ
  えーーい。。窓から脱走しちゃおー。今回はロフトつきの2階が取れなくて、1階の和室だったのがラッキーだわ。
  窓から出て、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) うふふ。。・・・玄関横まですぐだった。
  これナイショの話です。。でーも・・・・雲がかかっていて富士山は見えなかった。ガックリ(_ _(--;(_ _(--;
 


寝起きの道端の花たち。。瑞々しく(~∇~* ))) おはよ〜♪