2/8東名高速から見た富士山と箱根ちょっぴり 朝はのんびりの出発でした。


     2/9小室山と河津桜 河津桜が咲いているかと、走りましたがいつもの場所は、まだまだでした。


     2/10澤田記念館と中山晋平記念館 熱海に生きた天才ふたりの息吹にふれました。


     2/10熱海梅園梅祭り 梅の季節に訪れたのは、初めてであまりの人出にびっくりです。。


     2/10十国峠ケーブルカー やっぱり富士山は高い山から見たいですねぇぇ。。。


     2/11熱海の街歩きました 今日はのんびり町歩きをしてきました。車では通り過ぎてしまうところも発見です。


     2/11アタミ桜とメジロちゃん 感激です。もう桜が満開で、メジロちゃんが群れていました。


     2/12今日は伊豆高原一碧湖に。 周囲4K伊豆半島最大の自然湖。水面に天城連山を写して「伊豆の瞳」の別名も。


     2/12大室山には、リフトでGo!! 全山が草で覆われたすり鉢状の美しい山。581mの山頂までリフトで登れる。。


     2/13もう飽きちゃった。柿田川湧水見て帰ろうっと。。 湧水第一駐車場の親切なおじさんのお陰で、カワセミが・・・