大切なお友達のページです・・・・・2008/6/1現在一年以上訪問のなかったHPさまは削除させていただきました。   

ネットで織り成す、未知の世界。友達のともだちは、皆ともだちだ!!!

  瀬戸大橋のたもとにお住まいのサツチーさん。勤勉な佳き人です。
私のネットでの心の友です。ご家族、四季、つれづれの発信があります。
 葡萄の栽培を、ご主人と一緒に楽しみながらなさって、マイワインの醸造もなさっています。
パッチワークはプロ級で、海外旅行もたくさん行っておられる、ぶとう娘さんの素敵なサロンです。
花が大好き、ネコも大好き、お庭の手入れをしながら
絵手紙を描き、明るく介護もする心やさしき人、そよかぜさん。
「きっちょむの部屋」三河から発信、歴史についても詳しく調べていらっしゃいます。
きっちょむさんの、博識はお花の知識もすごいです。お尋ね花のコーナーもあります。
ローズ・マリーさん。バラの花作りをご主人と楽しまれています
お花散策もご一緒させていただいて、お喋りも楽しんでいます。
首都圏の近くにお住まいで、素敵なお花に囲まれてフォーシーズンさんはお過しです。
旅の写真やお花のポートが素晴しいです。
革の作品をたくさん頂戴しました。とてもアマチュアとは思えないです。
ミッフィーさんの素敵なお部屋です。
もりちゃん、優しいお姉さまです。カメラが凄くお上手です。
ご主人様とご一緒に花散策なさって素敵なお部屋をおつくりになっています。
「風は森はともだち」アンクルさんが信州より発信フォト&エッセイ
“安・曇・野・物・語“ 居乍らにして高原の空気に触れられます.
miinaさんの、創作人形からポエムそれから・それから・・・いっぱいアリーナのへやです。
訪れた人を退屈させません。夢。ロマン。エトセトラ・・・屋根裏部屋の窓は必読です。
 「釣人のfishing world」ROMさんの投げ釣りの楽しいお部屋です。
そして、ステキな鳥と花の絵を描かれます。キレイな絵大好きの私はいっぺんで魅せられました。
湘南から素敵な自然の発信をなさっています。
湘南太郎さんのお部屋です。
Koji Kaneda Art-Gallery 素晴らしい絵画のお部屋です。
感性の絵が、いっぱいいっぱいあります。サロンに集う芸術家のみなさんの会話も楽しめます。
とっても可愛い夢見る美少女の絵が、素敵です。一目見て大好きになりました。。
仄かなお色気もあります。男性の隠れファンも多い、ケーツーさんのアトリエです。
ドラ猫シティにようこそ!!と迎え入れられて、びっくりします。。
素敵なイラスト、バイクに車もあります。勉強部屋に鉱物図鑑もあるんです。
地域に密着して、福祉にも関心、岐阜県のおかみさんです
ひばりちゃんはいつも、明るく空を駆け巡る天使です。
素晴らしいHPです。愛知・豊田市より世界へ・・まずはご覧下さい.
素晴らしいスライドショーのソースお借りしてます
「oniyooz.net」とっても楽しいお部屋です。紙飛行機がぶんぶん飛んでます。
ソースをお借りして、私も作りました。なんと、紙飛行機専用空港もお持ちですよ。
  とっても楽しいぶぅたんシリーズの、作品たち。。
たくさんのぶぅたんを、お借りしています。我里さんです。
PUYOわーるどさん、素晴しい曲と素材があります。
いろいろお借りしています。



 





皆さんから頂いた萌ワールドのバナーです
   

へのもちゃん作  はなちゃん作     piyoちゃん作     えつこさん作


      
ホームページ開設時に、オレンジさんに作ってもらいました。          Mie's Store みいちゃんから頂いた、リンクバナーです。