こちらは1/1です(笑) お集まりいただいた皆さんのクルマ。カングー率高し。


 ギャラリーの奥は古道具を集めたような趣味コーナー。アップルものやタイプライター、カメラなど。
 我が家の男性陣がいま特に熱中しているのがちょっと古いカメラ。高級カメラでないところがウチらしい(笑)


(↑画像提供:TOMOさん)

ううっ、練習不足がモロに出てしまったミニライブ。大変失礼しました〜〜m(__)m
でもほんと、フェイスさんのギャラリーのナチュラルな音響効果は気持ちいい!

3日は私と娘のみで、4日は息子や主人も一部加わって演奏しました。

曲目:3日  「The circle game」…Joni Mitchell
      「Blackbird」…The Beatles
      「Mather Nature's son」…The Beatles
「Urge for going」…Joni Mitchell
「Yesterday」…The Beatles

   4日  「Blackbird」…The Beatles
「Mather Nature's son」…The Beatles
「Urge for going」…Joni Mitchell
「Yesterday」…The Beatles
「Heart of gold」…Neil Young
「Don't let me down」…The Beatles

 AKziziさん、nickさんは自ら写してこられた写真をポストカードにしてきてくださいました。

 今回もたくさんの差し入れやおみやげをいただいちゃいました。
 どうもありがとうございました〜!!

 こんな感じで2日間、なんとか無事にプチパケ展を開催することできました。足を運んでくださった皆さま、お忙しい中、本当にありがとうございました。

 主役はあくまでミニカーで、表紙にするための風景を画像に収めるというのが目的なので、実際はご覧の通りのちゃちな紙工作です。本格的なジオラマ作家のかたから見れば、さぞや滑稽だろうと・・・(^_^;
 でも、皆さんのおもしろがるお顔を想像するのが楽しくて、試行錯誤しながらジオラマ作りについつい没頭してしまいます。
 次は何をどう使って作ろうかと、ヒントを探しつつまわりの景色や素材をジロジロ見てしまうのが習慣に・・・(笑)

 毎年行ってきたオフ会はこれでいったん終わりにしますが、ホームページは今後も続けますし、いずれまたこういう機会を持ちたいと思います。
 これまで通り、どうぞあたたかく見守ってやってくださいませ。

2日間の展示が終了。お疲れさま〜。
いつも親切に応援してくださるフェイスさんにも感謝です!