チッタナポリにあるレストラン「ベント・マリーノ」さんにお願いして、特別にケーキを作っていただきました。おいしかった〜!

 お花は福島さんからの粋なプレゼント。サンクの記念ポスターはakahoriさんデザインのイラストを使わせていただきました。ありがとうございます!!

 プチママンさん手作りの美味しいパウンドケーキとクッキー。
 もうプチパケオフには必須アイテムかも。

 FBMでも注目されていた平さんのサンクのカブリオレ。
 これはGTXがベースとなっているそうです。
 試乗させていただいたらすご〜く気持ち良かった!

 京都から来てくださった大石さんのGL。
 このPh1の和み顔がたまらな〜い!!

 マジョレット菓子付きミニカーの新旧くらべ。
 GT-Tは一見同じに見えますが、よ〜く見ると車体の色やステッカーのロゴが微妙に違うのです。

 安江さんからは事前に「身近なルノーで行きます」とメールをいただき・・・(笑)。
 どこに現れても堂々とオーラを放つR8ゴルディーニ。

 今回の「バゲット1本持って・・」というアイデアを提案してくださったのは、安江さんなのです。このアイデア、ホントに良かったです。

 途中から、LA POSTE仕様カングーのイイダさんも駆けつけてくださいました。

 はっとりさんがNEWパンダを借り出して来てくださいました。ようやく念願の試乗!なるほど、軽いけどしっかり感のある不思議な感触。いまどきのクルマながら、やっぱりそこはかとなくFIATのかほり。

 緑カングーのo-chanから皆さんへと、おみやげをいただきました。感謝〜!

 最後にもいちど記念撮影。皆さんのおかげで楽しい一日になりました。
 どうぞ今後もよろしくお付き合いくださいネ。
 また、ご都合でいらっしゃれなかった方々もまた次回にお会いしましょう!

 約15年前、サンクに一目惚れしたことから始まったラテン車生活&素敵なお仲間さんたちとの交流。シュペールサンク生誕記念でもあり、我が家にとってはサンクを通して得ることのできた喜びを再確認する一日でもありました。

ご参加のみなさまのリストです。全部で29台の参加でした。
遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。