第3回のプチパケオフにも来てくださったs.t.g.さんが今回乗ってきてくれたAPE。ベスパの三輪車版ですね。窓がちょっとの隙間しか開かないので蒸し風呂状態だったようです。暑いのに感謝!トコトコ走る姿がなんともカワイイ♪

 安江さんのルノー・カラベル。動かすのは去年のFBM以来とのこと。

 小柄でも長年の月日を経たオーラはさすがです。これを安江さんが乗るというのがまたカッコイイ!


 のーさんのA112アバルト。のーさんがものすごく頑張って復活させた車です。akahoriさんにオレンジとグリーンのラインを入れてもらって一段とオシャレに。

 久しぶりに試乗させていただいたら、以前より動きがシャープになってとても良い感じに仕上がってました。


 s.t.g. さんのお友達は古いニッサン・ブルーバードで。相当古いクルマだと思うのですが、すっごくきれい!

 Kamoさん家もキャトルのフルゴネットで来てくださいました。去年FBMのジムカーナのために貼ったゼッケンの跡がくっきり?でもなんだかそれがかえって良い味を出しているように思えました。(アップの写真がありませんでした。ゴメンナサイ)

 おーちゃんも忙しい中、サーブ96で駆けつけてくれました。

 2スト独特の音を響かせながら堂々の登場。やはりこれもオーラ出まくりです。髭を蓄えたおーちゃんと96は古くからの友達同士のようでとてもお似合い。


 この他、黒パンダさん同様、たまたま通りかかった私のと同じ1型ルーテシアPh3にお乗りというかたが覗いてくださったりもして、こういう思いがけない出会いが楽しかったです。

 そうそう、これもたまたまお話をうかがうことができた美術館の主幹さん、現在ラテン車はお持ちではないそうですが、どうやらピニンファリーナデザインの車がお好きなよう。


 初めてのイタリア車中心のオフ会、皆さんのおかげで素敵な春のひとときが過ごせました。今回の場所を気に入っていただけたのもすごく嬉しかったです。

 そして毎回思うこと・・・オフ会の主催者である私達の方が、いつもなにか大きなプレゼントをいただいて帰るような気持ちになります。本当にどうもありがとうございました。また次回もよろしくお願いしまーす!!