駐車スペースへ行ってみると・・・

 皆さんの素敵なクルマたちが並んでます♪ まるで1/1ミニカー(笑)

すべてのクルマの写真を載せられなくてごめんなさ〜い。

 ここでは、不調で困っていたキャトルさんを救うべく、急きょ診察&即席メンテがくり広げられるというハプニングも!(笑)

予告無しで強行(?)したドキドキのミニライブ。
みおがギターを弾き、私が歌いました。

曲目 1 「Mother Nature's Son」・・・The Beatles
   2 「Urge For Going」・・・Joni Mitchell
   3 「Black Bird」・・・The Beatles

皆さんのあたたかい拍手、ありがとうございましたーm(__)m

 2日目はふつぞうさんもアコーディオン演奏で会場に華を添えてくださいました。

 本格的なスタイルがとてもお似合い(^^) 良い音ですね〜。
 フレンチな気分をどうもありがとうございました!!

 いつもお世話になっている「ユーロフランセ」さんから素敵なクレマチスが!

 R19の田吾作さんが届けてくれました。

 美味しい差し入れも嬉しかった!

 R5バカラにお乗りの京都のパン職人、ミツナリさんのシュトーレンや、ルーテシアにお乗りのプチママンさんのパウンドケーキを皆さんにもおすそわけ♪

 今回の収穫!!

 こーんなにたくさんのおみやげやお菓子、お花をいただいちゃいました。
皆さん、ありがとう〜!!
(田吾作さんのイチゴ、写真撮る前に食べちゃったf(^ー^; )

 今回は2日間あってか、いつもよりも皆さんとゆっくりお話することができて良かったです。
 わざわざ遠くからお越しいただいたり、お忙しい時間の合間を縫ってきてくださったりと、本当に良いかたたちばかり。
 あれこれ妙なコレクションや作品もお見せしてしまいましたが(^_^;、なんといってもPetit Paquetの一番のお宝は、優しいお仲間さんたちなのです。
 プチパケ展にお付き合いいただき、どうもありがとうございました〜!!

 そして・・・私達が気分良くオフ会ができるように、準備から後片付けまでさりげなくサポートしてくださったフェイスさんにも心から感謝いたします。