Petit Paquet Offline Meeting 2nd


 昨年に引き続き第2回目となるプチパケオフを平成14年9月8日に開催いたしました。場所は前回と同じく愛知県南知多町の『チッタナポリ』です。

 前日までぐずついた天気が続き当日も明け方に名古屋周辺で大雨が降るなどしたものの、イベント開催前には降り止み好天となりました。でも、9月にしてはチョット暑かったです・・・。(エントリーリストはこちら



 集合時間が近付くにつれ、チッタナポリ管理棟横の駐車場には、欧州小型車が集まってきました。



 さあ、オフ会スタートです。 

 主催者(←私)から、みなさまにご挨拶。チッタナポリさんからはタイムラリーの説明をしていただきました。




 タイムラリーのスタートです。1番手は、かのうさんの205。
 スタート前の緊張感はなんとも言えません。

 今回は、ラリーゲートなしです。ちょっと寂しい・・・。台風で壊れてしまったんだそうです。



←コースを疾走する、TOMOさんのクリオ。

第1ステージ終了のチェックポイントから第2ステージへと出発するマッチボーさんご夫妻。→




 ラリー終盤のチェックポイントにて。

 丘の上からの見晴らしは、素晴らしかったです。お天気でよかったぁ。

 さて、今回のラリーはクイズ付き。ココには第4問の答えがありました。



 ゴールしたあとは、ランチタイム。イタリア料理のバイキングです。



 メイン会場の『太陽の広場』には、参加してくださった方々のクルマたちが並びます。欧州小型大衆車揃い踏み〜!


左)近澤さんのA112アバルトとCapaさんのジュニアです。私はジュニアを運転させてもらっちゃっいました。MTの練習しててヨカッタ(笑)。主人は両方とも運転させていただきました。夫婦で、A112菌にすっかり感染してしまった模様・・・。

中央)はっとりさんのビアンキーナ。も〜カワイイ。同乗試乗も楽しかったです。ありがとうございました。

右)平ままさんのタンガラ。イベントには欠かせません!レアな車なのに、私にとってはすっかりおなじみのクルマです(笑)。いつもありがとネ。



 タイムラリーの表彰式。優勝はKamoさんファミリーです。

 おめでとうございま〜す!



 参加者のみなさま、とっても楽しい一日をありがとうございました。こういった多国籍&多車種の交流を今後も続けていけたらなって思っています。

 では、またね〜!