今回はいろんなアトラクションもご用意させていただきました。みなさん楽しんでいただけましたか?
 

←ラジコンジムカーナに挑戦するばんちゃん。奥様が頭を抱えているように見えるのは気のせい?(笑)

 みなさん、この車庫入れで苦戦していたみたいです。→


 スロットカーには、大人もお子さまも熱中でした。

 こちらはペタンク。奥の深いとっても楽しいゲームです。ホントは土の地面でないと出来ないのですが、はっとりさんがインドア・ペタンクというものを用意してくださいました。

 プチ・モペットオフ(?)も開催。どれもかわいくて、試乗した方々はみんなニコニコ。


 K's GARDENさんにも、素敵なお店を出していただきました。
 おーちゃん、ありがとう!

 K's GARDENさんのサイトはコチラ


←お昼頃になると、「ピッツェリアカフェ・マリノ」のはっとり店長さんがピザを配達!ご苦労様です。モペットが似合ってる!

みなさんにお配りしま〜す。う〜ん、美味しそう!→


ピザと一緒にお菓子もセットです。

←プチママンさんが焼いてくださいました。
ありがと〜!!

 コチラはマイヤーニのFIATロゴの入ったチョコレート。うっ、カワイイ→