私がホームページを作っていたら子供たちが、「自分たちのホームページも欲しい!」と言うので、こんなコーナーを作りました。お時間のあるかたは、どうぞご覧ください。

プロフィール

みお 平成5年生まれ
きょうへい 平成7年生まれ

2000年めいほうラテンミーティングにて

      
   車な「おんな」

  娘の描いたコミックです。更新は気まぐれです・・・。 

                     車な「おんな」へGO!

写真部!?

   写真部へGo! 

アニメーション

  (みおの作品 きょうへいの作品)※ブラウザの戻るボタンで帰ってきてください。

野球 痛っ BEATLES
新年ごあいさつ クマ&マコ ペタンク

お絵かきギャラリー

  子供の描く絵というのは、なかなか面白いものです。
  親の影響か、こんな絵ばかりですが・・・(笑)。
  (みおの絵  きょうへいの絵)※ブラウザの戻るボタンで帰ってきてください。

チンクエチェント チンクエチェント フィアット126
131 チンクエチェント サンクGL
クリオ ルーテシア プント
R25 クリオとサンク カングー
タルボ トゥインゴ クリオV6
ギターと小鳥 VISOR(ペーパークラフト) BLEACH
オールド・アップル Happy 500 アップル
ColorClassic iPod Palm Zire71
Palm Treo POD Junior Happy Summer
iMac Flower Power G4 Cube Air Mac
iMac Y10 ニュー・チンクエチェント

[[[[[[[[   BEATLES シリーズ   ]]]]]]]]

HELP! 2枚のアルバム アップルレコード
赤盤 青盤 愛こそはすべて
バック・イン・ザ・USSR パストマスターズ ストロベリーフィールズ