はじめに HP開設から9年が過ぎた「Petit Paquet」。

勝手気ままに自分の趣味でやっているページではありますが、時折うかがう皆さんからの「見てますよ〜」の声に励まされています。
さて今回は記念すべき(?)10回目のオフ会ということで、いちばんプチパケらしい集いを・・・と思い、2006年の時と同様「Voila Petit Paquet !」と題してプチパケ展を催すことにしました。

ミニカーたちに似合いそうなシーンができたらなぁと毎月作ってきた表紙用のジオラマがいつの間にかたくさん・・・。
今回のオフ会は、この小さな世界を中心にご覧いただこうと思っています。

開催の2日間(いずれも午後)のうち、ご都合の良い時間がありましたら、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

開催日時 平成22年4月3日(土)4日(日)の2日間 13:00〜17:00ごろまでの予定です。
*会 場 フェイスポップアートギャラリー&ショップ(愛知県刈谷市)
http://facepag.web.fc2.com/index.html
*展示内容 HPの表紙に掲載した画像の写真、ミニカー&ジオラマ(2006年5月から現在までの作品の中で抜粋したもの)
その他趣味のモノなど・・・。
*その他 お手持ちのミニカーを、ジオラマの中に置いて記念撮影などもどうぞ。

サイズは1/43がほとんどですが、1/32やマジョレットサイズに合わせた作品も一部あります。
(小さなお子様がいらっしゃる場合は破損等に十分ご注意くださいね)

恥ずかしながら、我が家のミニライブも予定しております。(だいたい14:30ごろ演奏予定)