大平
(代表)
太鼓暦平成5年1月より 刈谷やぐら太鼓平成8年10月結成

 08年アクアモールにて。

1993年1月
ヒイナ 平成14年4月参加 2002年

腕が良く伸びて綺麗です、リズムテンポが殆どくずれる事がありません、もう少し積極的に前に出てくれると良いと思います。

いつの間にか画像が消えてしまっていました、良い写真が入ったら交換します。
マリ 平成14年8月参加 2002年

内さんの紹介です、音がしっかり出ているから後は少し抑えて力を抜く事を覚えるとメリハリが出来て綺麗に聞こえます。

27年色んな演奏会にも積極的に参加して頑張ってくれています。
ミキ
(リーダー)
平成14年9月参加 2002年

兎に角 練習熱心太鼓の色んなパターンも自分の身に成るまで反復練習、仕事にも太鼓を取り入れて、見せる太鼓をアレンジ、もう現在 会の全てお任せです 笑


 美希チャンのブログ
  http://blog.livedoor.jp/miki_ecole/
ダイキ 平成17年9月無理やり参加? 2005年

18年9月より”カナダ”へ留学しました。
他のグループで太鼓をやっていて色んな太鼓が叩けます。
お休み中?
カズキ 平成18年10月参加 2006年

万燈祭りに参加してやぐら太鼓に入ってくれました、天才的に太鼓の上手な子です。

オオハシ 平成20年6月参加 2008年
振りが大きいく覚えも早く先々楽しみです沢山打ち込んで体で覚えると良いですね。

← 08年11月2日初舞台でした。
お休み中です。

マツオマツオ 平成20年7月参加 2008年
明るく面倒見が良い人です、雑用をこなしてくれ助かります。

27年 良く頑張って参加してくれています、演奏会にも参加して頑張ってくれています、マイペースで良いですから続けて下さいね。
お休み中です。

ケウ”ィン 平成26年3月参加 2014年

アメリカ国籍の台湾人 非常にまじめな人で練習熱心です、音も良く出ています、曲打ちの練習を頑張りましょう。


お休み中?
オイカワ 平成27年2月参加 2015年

若い男性の参加です、仕事が忙しいようですが頑張って練習に参加してくれています、長く続けて下さい。

お休み中?
カエ 平成27年6月参加  2015年

凄く良い音が出せます、良い打ち手に成れると思います、是非続けて下さいね。


マツキ 平成28年1月参加 2016年

いきなり12月の忘年会から参加でした(笑)
良い音が出ています。


←3月5日芸能発表会にて


ユリ 2016年

平成28年9月 復活 笑

忘れてるかもと言いながら再開、



←国際交流フェスティバルにて




ケイタ 2023年

令和5年9月参加

小学5年生


ラン 2023年

令和5年参加

8月14日今岡町盆踊りお手伝い













メンバーですが都合でお休みしている人は此処へ載せました。