愛猫・ミルク 撮影時五ヵ月(2004年)

TZK田口さん撮影 撮影10月後半 部屋でフラッシュをたくと ブ男に写るから無しで撮った写真です。 

上のバーの戻るから お戻りください。



毎年恒例の雪中行軍〜初日の出山行の画像が今回は無くて,
こんなEーメール賀状になりました、部屋のストーブの前でゴロゴロしてるのを7〜8枚撮って それで選んでこんな物です。
サンプルケース内に入り込んで外を眺めています。
マウスを画像に持っていってください。
外が怖いからサンプルケースから外を眺めています、
決して食事をしているわけでは有りません。
06年2月23日 1年と9ヶ月になりました。
07年12月9日

中村さんに写メしてもらいました。

3歳と7ヶ月になりました。

現在約6kgあります。
08年9月7日
私の仕事場へ”なんかくれ〜”って鳴いて座り込んでましたが何も貰えずに怒っています!

体重は6kg以上になりました。




























_(‥;¢…ほんとかぁ…ヒヒ

さて 問題です、合計いくらの払い戻しでしょう!?(^0^)/きゃはは

お客さんとの付き合いで買ってるだけで それでも久しぶりに前日にマジにオッズを見ながら研究して・・・馬連ばかり買ってましたが今回頭がこれだけ固ければ後は率の良い買い方だけ で、初めて買った 3連複と3連単共に入りました・・・因みに 4着も6番ですべて当たっています、こんな事二度と無いと思いますが。
押さえでこれも初めて買う馬単を5番頭で中穴4点・・・都合一万円の投資です。


2006年4月30日 春の”天皇賞” 頭の固い”ディープインパクト”でしたが 見事に外しました! 
因みに 何時も少しだけ買う女性人皆さん大当たり 馬連¥380 ディープの単勝¥110でした。