やぐら太鼓親睦会 3月18日 8人

親睦会でお馴染みの日間賀”中平さん”へ行ってきました、今回の参加は8人毎回平日の
月曜日開催、なかなか全員参加はできませんね、今回も美味しい”河豚”タコ”魚”沢山
頂いで満腹で 帰りには温泉に入って楽しい親睦会が出来ました。

海上タクシーのデッキで出発 (笑)  あっぱれタコ前で記念撮影 定番です
大皿に”テッサ”二皿 たまらない!!!  トウトウミ 今日は大きめのさらに山盛り二皿 よ〜〜し
テッチリ 野菜の下にはぶつ切りの切り身が  テッチリの具材 ぶつ切りは人数分取って塩焼き行きしてます
出ました”白子焼き”一番大きいのは香恵ちゃんに(笑)  から揚げ 何故か一人前余分に?
〆の雑炊 良い出汁が出ています  雑炊上には何故か あおさのりを
やたらと量が多かった テッピ  大きさが分かりずらいですが 大きな茹でタコ
元気な”才巻海老”踊り食いと塩焼きで  シラス漁が上がって来たよって生シラス、選りわけもしてない(笑)
メバルの煮付け カレイも出てました  茶碗蒸し 河豚の剥き身は入ってませんでした
温泉を出てお決まりの”腰手で牛乳”爆笑