ウエルシュコーギーペンブロークマッチショー


●2001年6月3日 (日曜日) 晴れ●
愛知県岡崎市矢作川渡橋河川敷でコーギーだけのマッチショー
【なんちゃってドックショー】を開催しました。
出陳頭数65頭・・・参加頭数約100頭以上いたよねぇ〜♪
参加人数200人・・・もっといたと思いますぅ(*^_^*)
当日は6月の第1週の日曜日・・・梅雨空も心配しましたが
夏を思わせる程の汗ばむ晴天♪
日本中のコーギー大好き人間が集まり、楽しい一日を過ごしましたぁ(*^_^*)
開会式前の集合写真です。






午前8時前・・・日本中から
沢山の皆さんが集まりだしましたぁ〜♪
今日使用する会場のウンチクリーン
するはずだったのに・・・
全員で草取りしましたぁ(*^_^*)
ウンチは持ち帰ろう♪の看板
会場に4箇所設置しました。
とっても可愛いでしょ(^_^)v
ポポママさん作です。


開会式の様子ですぅ〜(*^_^*)
ちゃんと、トロフィーも用意してあるんですよぉ〜♪
ハンドリングの見本をしていただいた
中川ハンドラーです♪


午前の部 ベビー.パピーの審査開始です。

審査開始




★ボール投げゲーム★


幼児、小学生レベル 中学、高校生レベル 成人女性レベル 成人男性レベル 4つの段階に分けて
おもちゃのピーピーボールを投げて、籠に入れるというゲームをしましたぁ〜♪
自己紹介をしてからボールを投げます♪
見事♪ボールが入った方は・・・クラブ会長【筧 英彦】よりご好意で用意していただいた
コーム、ギロチン爪切をゲットしましたぁ〜(*^_^*)
残念賞は・・・投げたボールでしたぁぁぁ〜(^_^)v

幼児、小学生レベルですe(^。^)g_ファイト!! 中学、高校生レベルですぅ(*^_^*) 出番を待っている成人女性レベル・・・うふふ〜☆




フリスビー講習会



午後の部チャンピョンシップショーの開始で〜す。

ジュニア.ヤングアダルト.アダルト.チャンピョンの順に進みます。

審査開始





BISS.BOS
ルビー バレンチノ オブ ロイヤル ジュエリー JP
S.ダイヤモンド ティアラ オブ ロイヤル ジュエリー JP





★☆★特別賞★☆★


天野審査員のご好意により特別賞が授与される事になりました。
ベビーのBIS・パピーのBIS・オープンのBISSの3頭で今日の特別賞が決定します。
特別賞の【天野賞】受賞は・・・ベビーの『りりぃ*2』ちゃんでしたぁ〜♪
おめでとうございます(^-^)//""パチパチ


『りりぃ*2』 『アロー』 『バレンチノ』
3頭揃ってラウンドしています♪
【天野賞】を受賞した『りりぃ*2』ちゃん♪
個人的にこの画像が1番のお気に入りです





★名産品交換会★


参加者が持参した地域名産品などの
交換会が行われました。

出陳者の景品抽選会の様子ですぅ(*^_^*) さぁ〜て? 何が当たったかなぁ〜???



参加者のみなさんです。




マッチショー【なんちゃってドックショー】も無事終了して、審査員の先生も一緒に記念の全員集合写真ですぅ〜☆
暑い一日になりましたが、コーギー同士の喧嘩も無く、楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
飼い主さん達の愛犬に対するマナーが行き届いていて、とっても感心致しました。
これからもコーギーを愛する物同士、知恵を分け合い学んでいきましょう(^_-)ネッ




実はこの後・・・岡崎レクワールドホテルの会議室にて別所審査員によるコーギーの講習会がありました。
簡単な躾の方法からハンドリング、ブリーディングなど幅広く講義をして頂き、とても勉強になりました。
別所審査員・・・どうもありがとうございましたm(__)m
この後・・・参加者でじゃんけん大会をして記念品の授与式もありました。
               記念品提供・・・Dog&Lifeさんありがとうございましたm(__)m
                      ・・・ポポママさんありがとうございましたm(__)m