●2000年10月15日
埼玉県川口自然公園、《森オフ》




恒例の全員集合でぇ〜す♪♪




トトロさん特性のトン汁を皆さん揃っていただきまぁ〜〜す(^_^)/


そこで立っているのは・・・('-'*)フフ
暖かくって美味しいよねぇ〜(*^_^*)
お代わり自由よ♪ 沢山食べてねぇ〜



いやぁぁぁ〜ん♪はーさん指差しちゃぁ(^^ゞ 見返り美人?いつ見てもお美しいですぅ(*^.^*)エヘッ このにんじん食べなぁ〜い?ヽ(^。^)ノアレアレー?




参加したワンちゃん達ですぅ(*^_^*)


お写真撮りそびれちゃった方もいますどうもすみませんm(._.)m ペコッ
どの子も生き生きしていてオーナーさんに大事にしてもらっているのが
この笑顔でわかりますよねぇ〜♪




ジョジョくん エリちゃん ダブルクルミ&くるみ



もえちゃん もこちゃん ロビくん



マークくん はなちゃん くるみちゃん



レオンくん バロンくん バウくん



詩音くん ARTYちゃん ナポイちゃん



リクくん まふゆちゃん こまちちゃん ばけらったさん&クルミちゃん




朝一番の新幹線に乗って到着した川口自然公園は《森オフ》にふさわしく
緑に囲まれた素敵な会場でした。
幹事の『トトロさん』&【桃】さんどうもありがとうございました。
お手伝いされていた、『バロン』くんファミリーさん&『TARA』さんありがとうございました。
そして会場でお会いした皆さんとっても楽しい一日でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。(*^_^*)


PS.後で気が付いたのですが・・・『トトロ』さんの画像が1枚も無いのぉ・・・ごめんねぇ