2003年06月の日記です



>> 2003.06.01 (日) <<
 ++ さぁ 6月です。 ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日から6月ですよ!

 はやいもので、今年も5ヶ月が終わりました。なんか月はじめの恒例挨拶になってるけど (苦笑)


 うちの秀吉(猫)も元気はつらつ!
 でも、やっぱり寂しい様子。すぐに人の横にくっついてじゃれてます。やっぱり親もいないし、飼い主も変わったし・・・

 そう思うと、隣にくるとなかなか動けなくなります。

 はやくここに慣れてほしいなー

No.295 ...2003/06/01 (日) 

>> 2003.06.03 (火) <<
 ++ パンク ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 自転車がパンクしました (泣)

 走っていると 「プシュー」って音がして、最初は空耳かなにかと思ってたんだけど、一応駅についてタイヤをチェックしたら・・・

 空気が抜けてる (泣)

 会社帰る時に自転車屋に行こうと思い、そのまま駐輪場へ置いて私は会社へ。

 会社帰り早速自転車屋目指して自転車を押していきました。

 しかし・・・

 今日自転車屋はお休み (泣)

 おぉ〜 

 疲れたしパンクそのままだし・・・

 あぁ ついてないなぁ

No.296 ...2003/06/03 (火) 

>> 2003.06.04 (水) <<
 ++ かわったねー ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日は眼科の診察日です。

 なにやらシステムが変わってました。
 診察券を機械でチェックさせないといけないようです。
 私は予約時間ぎりぎりだったので、そんな事には目もくれずに外来眼科へ。

 しかし、やたらと今日は待たされます。
 こんなに長いのも久々。

 9時半の予約だけど、暗室にたどりつくと11時半。
 でも、何故こんなに長いか謎は解けました。

 なんと、暗室の医師1人1人がパソコンで薬の処方やら次回の予約を行っているんです。
 いつもなら、カルテにちょちょいと書いておしまい。予約は私達患者の方が自分でノートに書くシステム。
 それを医師が全部やるのだから襲いに決まってます。

 うーん パソコンの普及ばいいが、患者の待ち時間を増やしてまでやる事なんだろうか?


No.297 ...2003/06/04 (水) 

>> 2003.06.05 (木) <<
 ++ 暑いねー ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日はすごく暑いです。

 まだ6月だけど、結構暑くて汗かきました。
 夏はどうも苦手です。
 汗かくのが好きじゃない。スポーツの汗はいいんだけど、通勤するだけで汗かく時期もあとわずか・・・

 暑いとついつい飲んでしまうので、お腹がふくれてご飯がいまいちのどを通りません。夏ばての典型ですかねぇ (苦笑)

 まだ6月。 こりゃ先が思いやられます (泣)

No.298 ...2003/06/05 (木) 

>> 2003.06.06 (金) <<
 ++ 秀吉すごい (笑) ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 秀吉(飼い猫)はすごい遊びをしていた。

 自分の尻尾を追いかけて、その場でぐるぐる回ってます。すごい勢いで (笑)

 秀吉は、トイレもしっかり砂の上でできるくらいおりこうさんなのに、自分の尻尾がわかんないのかなぁ (笑)
 賢いんだか、賢くないんだか?

 でも、なんか可愛いよね。
 
  猫はあきないね〜 ♪

No.299 ...2003/06/06 (金) 

>> 2003.06.07 (土) <<
 ++ 写真 ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日はゴロゴロうちにいます。

 といっても夜は出かけるんだけど、それまでは暇なので、家でゴロゴロしてました。

 猫の秀吉はとても元気。
 さんざん遊び疲れたのか、私のパソコンチェアーでぐっすり寝てます。

 これはチャンスと思い、デジカメで撮影する事にしました。
 寝顔はとても可愛いです。やっぱり無防備な感じがいいのでしょ0うか?
 
 デジカメなんてめったに使わない生活でしたが、これをきにちょっと撮ってみようかな ♪

No.300 ...2003/06/07 (土) 

>> 2003.06.08 (日) <<
 ++ 夜店 ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日は豊橋にある豊橋公園に遊びに行きました。

 6月の週末金土日は夜店が出るらしく、ちょうど友達から誘われたので行ってきました。

 豊橋駅から路面電車でちょっと行った所にあるんです。この市電に乗るのも久々です。

 公園に着くとすごい人!
 夜店も沢山出てました。
 たこ焼き、鯛焼き、クレープ、チュロス、フライドポテト、フランクフルト、大阪焼き、もっちり、べっこう飴、こんぺいとう、とうもろこし、唐揚げ、おもちゃに輪投げにお化け屋敷。

 私は少し前に食べた昼食がまだ胃にあったので、そんなに食欲がなかったので、フランクフルト1本で終わりでした (苦笑)
 このフランクフルトもすごく大きくてびっくり! 30cmくらいあると思います。でかいよぉ

 ほどよく夜店を堪能したら、今度は場所をかえて飲み会です。
 「いろり」という居酒屋へ行きました。

 私疲れていたのか? メニューに「オレンジチューハイ」があると勘違いして注文して、店員さんが「オレンジチューハイ」はちょっとないんですけど? といいつつも、しっかり作ってくれて出てきました (笑) さすがです。こういうあいまいさが好きですよ。

 そうそう、馬刺しを初めて食べました。味は一言で言うなら
 「普通」 でした (笑)

 きっともっと美味しい所で食べればいいんだけど、まぁ 居酒屋ではこんなもんなのかな?

 いい経験しました〜


No.301 ...2003/06/08 (日) 

>> 2003.06.09 (月) <<
 ++ ロックの日 ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日はロックの日です。

 私はロックもフォークも大好きです。
 ギターもエレキとフォーク両方ありますよ。生の弦の響くフォークギターもとってもいい音色。
 そして、電気信号となったエレキ独特の音色もすばらしいです。

 最近少しヘヴィメタもいいかなって思ってる今日この頃です〜

No.302 ...2003/06/09 (月) 

>> 2003.06.10 (火) <<
 ++ こいつは強敵だ ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日は友達のY倉くんの家に遊びに行きました。

 パソコンのCookieの設定をしにいったんだけど、Y倉くんの奥さんのKさんのノーパソがとても強敵で厄介でした。

 何が大変って・・・ 全ての動作が遅い。
 とりあえずPC立ち上げてIEをクリック。Kさんは音声ソフトも入れているので、2000リーダーも立ち上がり、それなりにリソースはくっているものの、この遅さはどうだ? なんでだろう。
 IEを起動するとHPリーダーが立ち上がりました。と、文章で書くとなんてことない作業なんだけど、IEをクリックしてから数分待たないと出てこないんですよ。こりゃ厄介だ。

 なんとか画面が出ました。ダイヤルアップなので、接続のダイヤログが出て、即効でキャンセル。するとKさんがオフラインでやれる事に少し驚いてる様子。意味ないとこではオフラインで済ませたい私。そりゃオフラインでしょ。一応人の家だし、接続料も気になるしね。

 IEもおそらく5.0で、cookieのタブがない。セキュリティのタブの中にありました。ちょっとこのやり方が懐かしかったです。私は6なので、すでにcookieのタブあります。楽ですよね〜

 しかし、本来なら1分で出来るような事でも、このパソコンはとても無理。変なエラーも出るし、出たらフリーズだし、電源切れないしリセットもシャットダウンも受けつけない。
 更に、私の使いなれないATOK(こんなつづりだっけ?)。私はIME派なので、なかなか使えなかった。Kさんもすごく大雑把な使い方で、やり方聞いてもイマイチ戦力不足 (笑)

 そんなこんなで悪戦苦闘の時間は過ぎて、やっとの事で作業終了。
 やっと夕食食べれます (笑) できるまでおあずけだったし (笑)

 夕食はハンバーグ!!
 Kさんの妹さんカップルも家に着ていて、Y倉くんはまだ仕事から帰って来てなかったけど、私はお腹がすいていたので先に頂きました (笑)
 少し固目に出来たと言っていたハンバーグだったけど、そんなに固くもなくとても美味しかったですよ。
 この時点でチューハイまで頂いてる私。

 そうこうしてるとY倉くんが仕事を終えて帰宅しました。
 せっかくだからY倉くんのパソコンも設定してあげる事にしました。
 Y倉くんのパソコンはデスクトップです。以前にマウスが壊れて、それっきり新しいマウスを入れてないそうで、普通では見る事がほとんどないであろう 「マウスがサポートされていません」 みたいな警告が出てました (笑)

 とりあえずマウスなしのキーボードのみでのチャレンジです。
 私は、なんだかんだとマウスも使っているので、さすがにマウスなしってのは少し不安。とりあえずY倉くんの指示の元パソコンを起動。最初にDELキーを押すなどの特種(笑)な起動方法でした。

 起動してしまえばこっちのもの! さっさと作業。さっさと解決です。Kさんのノーパソとは比べ物にならないほど問題ないパソコン。1ヶ所とまどった以外はすんなりいきました。

 それにしても、Kさんのノーパソが気になります。なんとか動作を軽くできなかと思い、デフラグをやる事にしました。
 本当なら時間かかるはずなのに、あまりパソコンにデータがないのか、かなりのスピードで終わりました。
 しかし、結果は同じ。やっぱり遅いパソコンです。

 うーん 私の手にはおえないかなぁ メモリー不足? なのかなぁ いやぁ それもあるかもしれないが、あれは別に原因あるな。

 もし、今のノーパソを新しく買いかえるなら、、このノーパソ安く売ってくれないかなぁ (笑) 再インストールして復活させて我がものにしたい (笑)
 
 そういう事でよろしくね! Kさん (笑)

No.303 ...2003/06/10 (火) 

>> 2003.06.11 (水) <<
 ++ やっと終わった ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日しりとりのキリ番を設定しました。

 皆様のおかげで、キリ番も1000点を越え、ここまでくるとは思っていなかったので、キリ番設定がすごく甘かった。
 でも、やっと設定したよ。

 そろそろ終わりも近づいたしりとり。
 確率変動DAYもやってみようかな・ かなり数をとれるはずです。

 第2回のネタに今だに悩んでます。

 2回目も音楽ネタでいく? (笑)

No.304 ...2003/06/11 (水) 

>> 2003.06.12 (木) <<
 ++ 恋人の日 ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日6月12日は恋人の日らしいです。

 どこぞの国でフォトフレームを送ったとかなんとか。

 さて、今日は仕事がすごく暇でした。忙しくても疲れるけど、暇でも疲れるんですね (笑) 

 今日久々に「キスだけじゃいや」って番組を見ました。通称「キスいや」ね。
 どんな番組かっていうと、新婚さんいらっしゃいの結婚前バージョン? しかも、かなり問題ありありのカップルが出てきます。

 昔は結構ほのぼのだったけど、最近はすごい問題かかえてるのが多いです。今日のは、彼氏が彼女に隠してる事があって、それを打ち明けるってヤツ。
 ちょっと見ていて怖いくらいです。いろんな意味で (笑)

 しかし、あの番組の参加賞はすごく豪華。ちょっと出てみたい気もしますが、恥ずかしくてとても出れない。それにオーディションがあるからきっと無理かなぁ 
 久々に見ると、面白いですねー


No.305 ...2003/06/12 (木) 

>> 2003.06.13 (金) <<
 ++ 体調が悪い ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日はすごく体調が悪いです。

 朝から下痢で、今もなんとなくお腹が痛いです。明日明後日と予定があるので、なんとか速く治したいです。

 ってことで、もう寝ようかな
 おやすみー


No.306 ...2003/06/13 (金) 

>> 2003.06.14 (土) <<
 ++ テニスの練習 ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日はテニスの練習日です。

 とはいえ、あいかわらずのげりげり (泣)
 あと、金曜から右腕の付け根が痛いんです。胴体の横っていうのかなぁ そのダブルで今日のテニスは少しブルー。

 最初はコーチの珠出しです。
 腕の痛みはレシーブにはあまり影響なかったです。結構普通にできました。そして、サーブを打った時、やっぱり痛いです。コントロールは元々悪いのですが、それに輪がかかって悪かった (泣)

 試合でも、ダブルフォルトで負けてしまって歯がゆく悔しい〜

 お腹の調子もいまいちで、途中トイレに行くありさま・・・・

 そんな状態でも明日はボーリングと飲み会。
 腕も胃袋も沢山使いそうです。

 こりゃ〜 気合入れていかないとね!!!
 とにかく胃薬だ〜


No.307 ...2003/06/14 (土) 

>> 2003.06.15 (日) <<
 ++ ボウリング大会 ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日はボウリング大会です。
 ところで、ボウリングって長音で伸ばすの?
 ボーリング? ボウリング? どっち?

 さて、雨もなんとか降らず、待ち合わせの駅に行くと、I君ことベムはすでにいた。おそらく一番近い所に住んでるんじゃないかって思うんだけど、電車の都合上もういた (笑)

 そして、ちょっと待つとみんながやってきた。
 歌うと稲葉になるOさん。話の腰を折るならこの人。Bさん。 テニスのコーチのSさんにおなじみのA藤さん、Y蔵くん。ナースのAちゃん。
 こんな感じのメンバーを2チームにわけてのボウリングです。

 私はボウリングはかなり苦手・・・ (泣)
 
 でもでも、今日やっと苦手な理由がわかったんです。謎はすげて解けました!!

 私、ボールの持ち方っていうか、指が違ってたんです。
 普通中指と薬指と親指を穴に入れますよね? 
 私は今の今まで、人差し指と中指と親指でやってました (恥)

 どうりで右にいくはずです。

 これからはやっと普通の投げ方になりますよ (笑) やっとスタートラインに立った気分ですよ!!

 あぁ またボウリングやりたい!!
 ちなみにスコアは、1ゲーム目66点。2ゲーム目90点くらいです。

 おぉぉぉ やる気でてきたぞ〜

No.308 ...2003/06/15 (日) 

>> 2003.06.16 (月) <<
 ++ 雨 ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日は雨。
 
 まさに梅雨って感じの天気です。雨が降ったり止んだりの繰り返し。

 雨の日は、信号は見やすいからいいんだけどねぇ やっぱり傘さすのが面倒です (苦笑)

 はやく梅雨明けしないかな〜

No.309 ...2003/06/16 (月) 

>> 2003.06.17 (火) <<
 ++ カラオケ ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日は久々にカラオケに行きました。

 名古屋のそばの金山駅に行くと、駅にあるCDショップで演歌歌手が生で歌ってました。西村なんとかって女性の歌手です。
 そんなあわただしい光景を横目に、私は晩御飯の親子丼を食べてました。
 
 お腹も満腹になるとカラオケへ。

 最初はテンション低目で、落ち着いた曲を歌ってました。木綿のハンカチーフとかね。え?古い? (笑)

 でも、残り45分をきると、一気にモードが変わり、ハイテンションになりました。
 あっという間に疲労困憊ですよ (笑)

 でも、このくらい熱唱しないと、なんだか歌った気がしないんです。 とてもすっきりした気分ですよ (笑)

 あぁ のど痛い (苦笑)

No.310 ...2003/06/17 (火) 

>> 2003.06.18 (水) <<
 ++ Y倉邸にて ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日はY倉くんの家に遊びに行きました。

 遊びっていうとちょっと違うかな? 先週も来たんだけど、この時Y倉くんの奥さんのパソコンにデフラグをかけたんです。
 どうもその後調子が悪いらしく、これを治す為にまたまたY倉邸に来ました。

 2000Readerの設定がどうもくるっている様子。しかし、一筋縄でいくパソコンではありません。途中何度も再起動したり、余分な所もいじくって、なんとか動くようになりました。

 さて、続いてはホームページリーダー3.01です。
 先週来た時は、IEを立ち上げると、HPRが立ち上がったんです。でも、これもくるってしまって、IEと2000Rで読み上げるという事態になってました。
 色々設定をいじったんだけど、結局うまくできず、HPRのショートカットを作って、IEのかわりにこちらを使ってもらう事にしました。

 設定が終わると、やっと晩御飯を食べさせてもらえます (笑)
 今日はカレーでした。ちょうど奥さんの妹さんのミソちゃんカップルも来ていて、楽しい夕食でした。

 それにしても、あのパソコンはもう限界だなぁ


No.311 ...2003/06/18 (水) 

>> 2003.06.19 (木) <<
 ++ ドラマも終わりが近い ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 ドラマもあと少しで最終回ですね。

 私は「ムコ殿 2003」と「ぼくの魔法使い」というドラマをできるかぎり見てます。
 あの時間家にいない事が多くて、なかなか見る事ができないんですけど、可能なかぎり見てます (笑)

 昔はすごくドラマ好きで、週に15本くらい見てたんですけど、なんだかんだと時間がなくなり、今では週1本か2本かなぁ それすらまともに見れてないですけどね。
 
 最終回楽しみです!

No.312 ...2003/06/19 (木) 

>> 2003.06.20 (金) <<
 ++ 梅雨のはれま ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日はすごく蒸し暑いです。

 梅雨の晴れ間ってやつですか? 途中少し雨が降ったりしたけど、久々に太陽出てました。

 それにしても蒸し暑いですよ。まだまだこれから暑くなるってのに、今からこれじゃ先が思いやられます (苦笑)

 夏は苦手です・・・

No.313 ...2003/06/20 (金) 

>> 2003.06.21 (土) <<
 ++ マリオゴルフ ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日は初めて「マリオゴルフ」っていうゲームをやりました。
 
 ゲームキューブのゲームで、マリオのキャラでやるゴルフゲームです。結構ゴルフゲームって好きなんですよ。

 なかなか最初はゲームシステムに慣れるまで時間がかかります (苦笑)
 随分たたいてしまいましたが、後半のホールからは少しずつパーも出るようになりました。
 天候や坂などで、色々な影響を受けるようにできていて、その辺も考慮してやるあたりがまた面白い!

 でも、なかなかバーディーがでなくて・・・。でもでも、最終ホールでやっとバーディーが出ました!! やったねー うれしい!!!

 久々のゲームでしたー

No.314 ...2003/06/21 (土) 

>> 2003.06.22 (日) <<
 ++ うどん ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日は釜揚げうどんを食べました。

 ここのうどん屋は、釜揚げうどん発生の地らしく、かなり繁盛してました。お昼時に行ったせいもあって、かなりの人でした。

 座敷に座ると、上からものすごい冷房の風。

 寒い

 体も冷え切ったところで、やっと釜揚げうどんが登場です。
 美味しいですぅ 麺の硬さもほどよく、結構満足です。

 麺がかなり長くて、すくうのに苦労したけど (笑)

 また行きたいなー 

No.315 ...2003/06/22 (日) 

>> 2003.06.23 (月) <<
 ++ 爪切り ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 うちの飼い猫の秀吉。

 かなり元気ですごく暴れてます。爪も随分伸びて怖い!

 うちの父が、秀吉がうとうとしてるすきに、右手の爪を切りました (笑)
 しかし、途中で起きてしまい、結局片手だけ切った状態です。
 でも、まだまだ爪が怖いくらい残ってます。外に出せないから(逃げるので)爪をとぐことができないんですねぇ

 外に出してあげたいなー 困ったものです。

No.316 ...2003/06/23 (月) 

>> 2003.06.24 (火) <<
 ++ 風邪 ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日は朝からノドが痛いです。

 どうやら風邪をひいてしまいました。
 日曜の夜。あまりの疲労で、帰宅してお風呂入って、部屋に戻ったらすぐに寝てしまいました。
 布団もコタツも何もなく、窓全開で (苦笑)
 
 翌日月曜の夜から少しノドが痛かったんだけど、今日になって本格的に痛いです。

 体も少しだるい。熱あるかもー 

 あぁ 速く治れ〜

No.317 ...2003/06/24 (火) 

>> 2003.06.25 (水) <<
 ++ がんばってるね ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日は村さ来っていう居酒屋に飲みにきました。

 コの字型のテーブルにすわったんだけど、ちょっと面白かったんですよ。コの字型の上にあたる所に女性客2人組。そして、底辺にあたる部分に男性客2人組。コの字の縦棒の部分に私っていう席順だったんです。

 最初は普通に飲んでたんですが、男性客2人組の片方の方が、女性客をナンパしはじめたんです。
 「4人で飲みませんか?」って感じで。

 でも、結局玉砕したんですが、その断り方が

 「4人で飲んでるようなもんじゃん」

 でした (笑)
 コの字だから、その男女は一応向かい合わせになってるんです (笑) その光景を見ながら飲む酒は実にうまい (笑)

 さらに時間は過ぎ、この微妙な席に変化がきます。
 男性客はおそらく女性客の隣に行きたくて仕方ないんだと思うけど、その熱いまなざしの席に、あたらに別の男性客1人が座り、ナンパな男性客2人組の隣にはおば様2人組が座ったんです。

 結局ナンパな男性客2人組は帰ってしまいました。

 そのなんとも言えない光景がとても面白く、とても楽しい席でした (笑)
 男性客もがんばってるねー (笑)

No.318 ...2003/06/25 (水) 

>> 2003.06.26 (木) <<
 ++ 風邪もなんとか ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 風邪をひいたんですけど、今日は結構調子いいです。

 ノドの痛みもほとんどなく、このまま治るんじゃないかなって気分です。

 去年は風邪をかなりひきました。
 更に熱もすごく、有給使って休む程にひどくなってました。39℃はほぼ確定で出てました。
 そのおかげで、有給も結構使ってしまい、なんだかすごくもったいない気がしました。

 でも、今年はそこまでこじらせる風邪をひいてません。やっぱり手洗いとうがいのおかげかなぁ
 
 あと1日働けばお休みです。

 がんばるぞ!


No.319 ...2003/06/26 (木) 

>> 2003.06.27 (金) <<
 ++ 宝くじ ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日ドリームジャンボの当選番号を確認しました。

 連番10枚買ったんだけど、なかなか時間がなくて見る暇がなかったんです。

 今回購入する時、確率を重視してバラで買おうと思っていたんですけど、窓口に行って 「連番10枚」 と言ってしまいました。

 これはきっと3億当たるから連番を神様が買えと言っているのだと確信しました。

 結果は・・・

 300円かな。

  おかしい〜〜
  あぁ 残念 (泣)

No.320 ...2003/06/27 (金) 

>> 2003.06.28 (土) <<
 ++ 美容院 ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 今日美容院でカットしてきました。

 もうここに通って3年以上たつんです。
 今の店長も前はいなくて、スタッフさんも私が通ってる途中から入ってきた人が随分増えました。

 店長は今髪を伸ばしてるんですけど、実は前はロングで1度切ったんですね。
 でも、周りのスタッフさんは、店長が前ロングだった姿を見た人はほとんどいません。私は見てますよ。なんか私古株です (笑)

 最近ストレートパーマをかけるのをやめたので、すごく値段が安くすみます。でも、ポイントがちっとも貯まりません。このペースだと、来年の8月でやっと割引き対象になる予定です。

 長すぎ!

 それにしても、今日は蒸し暑いな〜


No.321 ...2003/06/28 (土) 

>> 2003.06.29 (日) <<
 ++ ライブのお手伝い ++   ... 遊び についてのお話だよ。

 今日は、Y倉くんの奥さんがヴーカルをつとめるバンドのライブのお手伝いに行きました。

 手伝いって言っても、別にたいした事はできないんですけどね (苦笑) それにしても、バンドの演奏の準備って大変なんですねー あまりそういうのに詳しくないので、すごく勉強になりました。

 ライブ会場は野外です。今日は梅雨の晴れ間ってやつで、ものすごくいいお天気。日差しのきつい事きつい事 (泣)
 帰る時には、すでに首が日焼けしすぎて痛いです (泣)

 バンドもなかなかいいもんだなぁ

No.322 ...2003/06/29 (日) 

>> 2003.06.30 (月) <<
 ++ 今日でしりとりも終わり ++   ... 日常 についてのお話だよ。

 約2ヶ月間行われた「第1回期間限定しりとり」も今日で終わりです。

 最近音楽関係より居酒屋関係の単語が高得点となっているしりとり (笑)
 そんなしりとりも今日で終わりです。なんとか無事に終わりそうで一安心ってところです。

 色々な反省点もわかり、次回に繁栄できたらなって思ってます。
 私もいつか参加者としてやってみたいです。

 さぁ あとちょっとで終わり、がんばってね ♪

No.323 ...2003/06/30 (月)