「お友達リンク集」

 

 

yumekoさんのリンクバナーです

yumeko (閉鎖中)
 スポーツガールyumekoさんのHPです。日々のしあわせを日記に書かれてます。とても心あたたまる日記なので、こちらもすごく元気になります。

ニュースKKN

「ニュースKK
 HIさんのページです。スポーツの大会のお話がすごく面白いです。その場にいるかのような臨場感と笑いがあります (笑) 

「オージのお庭」のリンクバナーです

「オージのお庭」
 まみやんさんのHPです。先天性白内障のお子さん「音ちゃん」の微笑ましい日記やお馬さん・猫ちゃんの事が盛り沢山です

「BLIND VOLUNTEER」のリンクバナーですa

「BLIND VOLUNTEER
 愛知県高浜市で視覚障害者の為に活動している方々のHPです。ガイドボランティア「シクラメンの会」・点訳サークル「モビール」の紹介などなど。

「温泉ナビ」のリンクバナーです

「温泉ナビ]
 全国の温泉宿・温泉施設をお好みの条件で検索できる温泉情報検索サイトです。バリアフリーに力を入れています。音声ブラウザ対応。  

「ミントの香り」のリンクバナーです

「ミントの香り」
 私と同じ先天性白内障のmintoさんのHPです。弱視の微妙な気持ちを、学生という立場から見て書かれています。「Mint(ミント)」に関する情報もあるふわっとしたHPです。

「ややのページ」のリンクバナーです

「ややのページ」
 ややさんのページです。弱視の子供を応援する「じゃこの会」の紹介や、弱視に関す情報があります。

phときめき資料館

「phときめき資料館」
 大学で障害児(者)心理を学び、障害児の保育と教育に興味をもたれたphさんの作られたHPです。弱視についてや日々思う事。いろんな事がわかりやすく書かれています。ページも見やすく観覧しやすい資料館ですよ。

目の病気・目の病気

「目の病気・目の病気」
 目の健康・目の病気に関する情報満載。目の病気の原因、症状を分かりやすく解説。

あいのホンネ

「あいのホンネ」
 nekoさんのブログです。

WELCOME!!AMIKA’ S  ROOM★

「WELCOME!!AMIKA’S ROOM★」
網香さんの日記や詩、病気の事などいろんなコンテンツがあり勉強になりますよ。