ペットの部屋

    
    はじめまして!

   なまえ     チョコ

   犬種      トイプードル

   性別      男の子

   生年月日   2005・10・3

 





    一緒に生まれた女の子です。
    お別れする前にはい!ポ〜ズ。

    また逢いましょうね!!元気でね。! 
 果樹園をやっている友人より沢山のカブトムシ
 を貰いました。夜になると<ザワザワ>とても
 賑やかです。
 来年は可愛い赤ちゃんが生まれ賑やかに
 なることでしょう。

 カブトムシさんとても力持ちです。この木は
 軽く持ち上げてしまいます。

 ヒマワリの種が大好き「ハムちゃん」で〜す
 夜はメッキリ強く一晩中<カラカラカラカラ〜〜>
      大忙しです。
 手渡しでヒマワリの種を口に運びます。
 最高8個、口にほおばりました。
    今記録に挑戦中!
        目標10個です。。。



平成16年8月14日
  ジュリちゃん天国へ


    心臓が悪いのにどうしてこんなに元気なのかお医者さんがビックリしていたのが1年前です。
  でもこの暑さが堪えたんでしょうか、大好きだった娘や孫達に見守られながらとうとう
     天国へと旅立ってしまいました。皆に可愛がられ又私達にも沢山の元気をもらいました。
    <ありがとう!楽しかったね!>の言葉で送ってやりたいと思います。
11年前我が家に来た時は、片手に乗る位
の大きさの目のクルクルしたぬいぐるみの様
でした。はじめて来た時から腹を上にグーグー
   <誰に似たのか豪傑さんです>

ボールが大好きで寝てもさめてもボールくわえて
        <スタコラソッサ〜〜>
   我が家のおてんばお姉さんです。
         よろしく〜〜!
       ジュリといいます。

    なまえ   樹理
    犬種    シーズー
    と し    11さい
    性別    女の子

   
人懐こく無駄吠えしないのが特徴の
    シーズーですが我が家のジュリちゃん
    大きな声でいつもわんわん!!
             
   

         <らんちゅう>


    3年位前に我が家で生まれました。
   何十匹の中から選ばれた美人?さんです。
        <鈴虫です〜>


  去年の秋には綺麗な音色を聞かせて
  くれましたが、もう少ししたらゾロゾロと
  可愛い鈴虫の赤ちゃん誕生です。
  秋には又綺麗な音色をきかせてくれ
  るのが楽しみです。
  <かぶとむしです〜>

 去年の夏、孫達と遊んだカブトムシです。
 2世が生まれるのを待っていますが。
    
     <我が家の主?ペット?>

  玄関先でお客さんの出迎えをしてく
  れます。私がお嫁に来る前からの
  住人です(このお腹どこかでみたよ
  うな)   



とっぷへ