加茂ゴルフ倶楽部






         加茂ゴルフ倶楽部

      愛知県豊田市立岩町字白土22

          <0564-86-2580>




    丘陵のなだらか起状が生かされた18ホール

    遠くの山々を眺めながらのラウンドです

    インでは池が多く景色はいいんですが〜




  朝から雨が降っていましたが

     スタート前には雨もやみ〜〜\(^o^)/


   今日も一日楽しいラウンド出来ますように

     よろしくお願いします〜〜



   とてもお上手なYさんです〜

     どんなショットを見せてくださるんでしょうか
                  楽しみです。




     雨が上がり遠くの山からもやがでて
                   綺麗でした〜〜



        アウト7番ショートです。




       橋を渡り
           池を見ながら・・・・・

       いい景色です〜
   
    
    
        14番ミドルです〜   

    

   絶対入れてはいけない長い〜長い〜バンカー
               どこまで続く〜〜〜の?


   Fさんよかったですね〜〜入らなくて〜
      
     でも〜シングルのFさんですから・・・
          どこからも OK!!でした。
             ごめんなさい〜
          





    イン17番ショートです。


    日本庭園を思わせるホールです。

          景色は最高なんですが・・・・

     池越え〜〜〜です♪




    イン18番です〜


      クラブハウスに向かい
        ナイスショット〜〜


      でも横には池が〜グリーン前には大きな
         バンカーが・・・・・・


  今週のお勧め「キムチピラフ〜」です。

       今週??週代わり〜?ですか?




    ご馳走様でした〜
       美味しかったです〜〜

    ( 向こうにビールがみえますが)

  






   少し熱めのお風呂でしたが

      雨に打たれ冷えた体を
         温めるには丁度いいかも〜〜〜


      今日も一日雨の中
         お疲れ様でした







戻る