松名カントリクラブ






     松名カントリークラブ


      愛知県豊田市松名町字太田478番

           <0565-65-3366>



      夏は名古屋市内より3〜4度涼しく、
      秋には四季桜の淡い桜色ともみじの
      燃えるような紅が訪れる方の心を和ませて
       くれます。
  11月だというのにポカポカ陽気の一日でした〜〜

  四季桜が綺麗に咲いてまるで春のような光景〜♪
  綺麗に色付いたモミジのトンネルをくぐり〜〜
 
        ナイス〜〜♪

 
  長い〜長い〜〜パットが気持ちよく〜〜

      今日のKさんすごい〜〜!!
           (うらやましい〜〜〜〜)


     イン11番ショートです〜〜



    大きな池ではありませんが〜でも気になります

       前の組のおじ様方・・・苦戦〜〜〜


         景色は最高でした〜〜♪


  アウト2番ミドル・・・何故か方向定まらず〜(笑)

    あらま〜〜なんて綺麗でしょう〜〜
      こんな綺麗な景色見たら(^^♪
        今の叩いたの忘れました〜〜


     次はショートです〜〜綺麗なモミジを
       見ながら・・・ワンオンするといいな〜
           したいな〜〜〜(願)


     最終ホールです〜

 11月だというのに汗ばむ陽気の中のラウンドでした
     風もなく条件最高・・・???

   ま〜〜次回も楽しみ増えました〜〜



 皆さんお疲れ様〜〜楽しいラウンドでした
        またご一緒してくださいね〜


 クラブハウスに向かい最後の力振り絞り
        ナイスショット〜〜
    ( もう少し早く出てれば〜・・ね〜)
   「自慢のあんかけ焼きそば」・・・自慢???

     そんな言葉に弱い〜〜美味しいですよ〜
     またまたそんな言葉に弱い〜〜


    美味しかったです〜 ご馳走様でした

    (これでSサイズ、今度はMかな?)

     お疲れ様でした〜〜

       楽しい話で疲れも吹っ飛びます〜

    






     女性の身だしなみ〜

           お化粧直ししましょ〜〜♪





戻る