名南カントリークラブ

 





名南カントリークラブ

 大府市桜木町3丁目50番地
        <0562−47−3331>


 <パー60>のショートコースです。距離はありませんが

   正確性を必要とするなかなか手ごわいコースです。



   <3番打ち下ろしです。この松がきいてます。>


 左ドックレッグの打ち下ろしミドル。
 ティグランドからの景色は最高です。お天気次第で遠くに      御嶽山が見えます。<きれい〜〜〜>

 なぁに〜〜!!グリーンの前には! 池で〜〜す

 ちゃぽ〜〜〜〜ん

この池の底には〜〜どれほど〜〜私の〜〜
 
 
 数年前毎週1回コース実習の教室で、楽しくラウンドを
  させてもらいました

ゴルフの技術も勿論ですが<マナー><コースの回り方> <ゴルフの楽しみ方>等本当に沢山教えてもらいました。

  今の<私のゴルフ>は教室の【N】先生のお陰と言って
                      いいと思います。
  【N】先生はラウンド中に倒れられ今療養中だそうです。

   一日も早いご回復をお祈りしています。


  <7番>
   茶店のあるホールです。ちょっと一服〜〜
   ジュースにしようかな〜それとも・・・・
 
  




戻る