額田ゴルフ倶楽部





額田ゴルフ倶楽部


 愛知県額田郡額田町大字南大須字桃之沢41
<0564−84−2311>


 自然の地形と樹木を生かした広大なコースです。
 
西・東全36ホールのコースがあり、距離なら西
  
 トリッキーなら東と色々楽しめます。



 前日までの大雨も上がり気持ちのいい秋晴れです。

緑の木々に囲まれ、空にはトンボが気持ちよく飛び交い

少し汗ばんだ体に、さわやかな秋風が優しく
  
通り過ぎていきます。


    でも〜木陰で打つ事が多くて〜
      木下さんやら木の横さんやら〜です。
      こんなに広いフェアウエイーです。

         
          真ん中あるきたいよ〜





14番から15番に行く途中にある「目の神様」です。


  どうぞ家族皆の「目」が悪くなりませんように!


     ついでにゴルフも・・・・!
        ちょっとお願いします〜
             







   17番ショートです。恐ろしく長いショート!!


     ドライバーで打っても 届かないよ〜〜〜


          池の前まで行けませんよね〜    
   


    コース途中の茶店です。


 ちょっと一休み。冷たいお茶でもどうですか?
   なかなかいい雰囲気の茶店でしょ。 

     そろそろモミジも色付き始めてきました。
お昼の定番「おそば〜〜」

         ちょっと七味をかけ過ぎましたが、
              おいしかった〜〜〜










戻る