セントクリークゴルフクラブ




          
       セントクリークゴルフクラブ


         愛知県豊田市月原町黒木1-1 

     < TEL 0565ー64-2121
おとぎの国にでも来たみたいなクラブハウスです。



    EAST・WEST・SOUTHの27ホール

    今日は EASTスタートです。


         お天気は最高!!!


                頑張りましょう〜〜
     コースの途中の茶店です。

          疲れた体をホット一休み








<ジャックニクラウスの設計の戦略性の高い27ホール
プレイヤーに心から満足と戦略意欲を感じさせる>

ネットで調べたらこんなことが書かれていました



なるほど〜〜〜〜
飛ばしやのAさんです〜


ナイスショット!!

すご〜〜〜い!!

私にもその飛びが欲しい〜〜よ〜




セントクリークの名前のとおりにこんな
クリークがいっぱい〜〜
桜が綺麗に咲いていました

花見をしながらゴルフ!!なんて幸せなことでしょう〜〜
   ポテトチップスのようなグリーンです。

   どれだけ膨らませるのかな〜?

      「ここらへんじゃないかな〜〜〜」

       「そうだよね〜ありがとう〜〜」
    

            楽しい楽しい会話です。
     可愛いお花を見ながらお風呂なんて〜しあわせ!!







戻る