品野台カントリークラブ

品野台カントリークラブ

〒480-1214愛知県瀬戸市上品野町1350
     
 < 0561-41-0078 >
せと品野ICより 約5分 と交通の便が
       とてもよく便利です


豪快なドライバーショットを楽しめる丘陵コース、交通のアクセスも良く・・・・

ネットで調べたらこんなことが・・・交通のアクセスは最高!!ですが
豪快なドライバーショット?私には??今はやりの、「そんなの・・・」かな?



梅雨真っ最中〜〜雨は覚悟でしたが・・・なんと上天気〜♪

皆さんの日頃の行いが〜!よかったのかな?

紫陽花が綺麗でした (^^♪

谷越えのショートです
山岳コースならではの景色〜♪


10ヤード余分に打ってよ〜〜
後ろの組のキャデイさんからの優しい声が・・・??
セルフの私達には・・「神の声〜〜」
涼しげな滝が〜

よかった〜入らなくて





最終のロングです。煙突に向かってね〜!2打目も「煙突ね〜!」

3打目も・・・だらだらと上って・・・打っても、打っても・・・

やっと到着〜(^^♪
  



 

お昼の「天ぷらそば」

ゴルフも楽しいですが     
女性にはお昼も楽しみです〜♪

  

Hさん〜ありがとうございました。
初めてのコース3人組(無謀3人組かな?)感謝!感謝!!です
またご一緒してくださいね(^^♪

戻る