森林公園ゴルフ場


 


森林公園ゴルフ場





     愛知県尾張旭市大字新居5182−1

          п@0561−53−1551


2007,04,1リニューアルオープン!





西コース18ホール・東コース18ホールの全36ホール
今日はセルフで東を回ります

お天気も最高!よろしくお願いします。


  
    「丘陵コース池あり谷あり森ありと、
          各ホールとも変化に富んでいる」

     ネットで調べたらこんな言葉が・・・


  
  
 「 距離のあるとこですよ〜」聞いてはいましたが
   長かった〜(^^♪長かった(^^♪
   
   


 



   スクリーンがあるかのようなこんな大きな壁が〜〜


      同じような壁が沢山ありました(-_-;)

     壁を越えれば・・・下り坂なんですが〜

    
   今日は30度を超えるような暑さです

    暑さ対策・・・日傘をさして(^^♪。
     可愛い森のマークです



お疲れ様でした〜
おいしいデザ〜トを頂いて・・


暑かったけど楽しい一日でした
またご一緒してくださいね〜♪




戻る